株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

こんばんは!

GWもあと1日ですね。

私は休みは1日一応取れた感じです。

 

えがおプラチナパックを最近飲み始めました。

定期初回¥1,960(税込)

 

えがおって私は結構耳にする会社名です。

 

えがおの代表商品である、15年連続売上日本一の「えがおの黒酢黒にんにく」と16年連続売上日本一の「えがおの鮫珠 肝油」がセットで販売となったのが今回の「えがおプラチナパック」。

オンラインで購入できるので手軽なんですよ。

 

えがおの黒酢黒にんにく

黒にんにくは家でも母に勧められて食べていますが、かなり高価なのでなかなか食べることが出来ません。

作るのも大変だそうで。

えがおの黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋を突破しており、黒酢健康食品通販市場で大人気の製品。国産黒酢100%使用しているんです。

 

目安は1日2粒。(62粒入っています)

黒酢黒にんにくは、健康の土台作りや芯から活力を出したい方に良いのだそう。

最近は年齢的なものもあって、パワーが足りないので、このままでは健康状態が心配。

毎日の健康維持のためにも私は飲んでます。

小粒で飲みやすく、私は夜寝る前に飲んでいます。

 

えがおの鮫珠 肝油

えがおは江戸時代から体に良いといわれ活用されてきた鮫の「肝油」に着目してきました。

肝油ってのど飴をイメージする人も結構いらっしゃると思いますが、鮫珠は、若々しさを後押ししてくれて、毎日をアクティブに過ごせるようサポートしてくれるんです。

 

こちらも目安は1日2粒。(62粒入っています)

なんだか今の私には両方必要な成分です・・・

40代は仕事をしていてもしていなくてもとにかく頑張らないと毎日が成り立ちません。

親の介護問題や、お子さんいらっしゃる方は受験など、仕事をされている方は責任が大きくなってくるでしょうし、どの道にいても大変ですよね・・・

 

30代は無理もきいたのですが、40代になるとガタガタっときますね。

健康には留意していますが、毎日不規則なので、休みは極力太陽を浴びるようにしています。歩いたり。

でもやっぱりそれだけではパワー全開というわけにもいかないので、日々サプリで健康サポートをしていきたいと思っています。

えがおプラチナパックは私の今必要なものが詰まっていて。

高齢な方向けかなと思っていましたが、まさに私の年代向けだと感じています。

毎日の元気のサポートに役立っています。

 

※個人差あります

 

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!