こんばんは!

 

デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)のご紹介です。

発売当初は品切れが相次いだ、デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)

年齢とともに、身体のニオイって気になりますよね。

自分のニオイは自分じゃ分からないって言いますが、たまにニオイが強い人と会ったりすると、自分もそうなっていないか気になります。

エチケットでニオイについては言ってはいけない雰囲気ありますしね・・・

image

デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)は、ニオイ対策としてケアしたい方にオススメ。

ちゃんと洗っても実は落ちにくいオトナ臭の元※1。
普通のボディソープでは取りきれなかった、オトナ臭の元※1をしっかり洗浄!

image

どろーっとした白泥※3を配合し、皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着します。
デオコ独自の洗浄技術!泡にこだわり!イオンマグネットバブル※2が、オトナ臭の元※1を吸い付けて吸着し洗浄してくれます。

オトナ臭の元※1の皮脂・汗を洗い流して、オトナ臭※1までキレイに!

※1 皮脂、汗等のニオイの元
※2 カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと
※3 吸着剤:カオリン

image

デオコ 薬用ボディクレンズ(医薬部外品)は、独特の甘い香りがします。

泡立ちも良く、すっきりとした使用感です。

自分のニオイが気にならなくなるのはもちろん、転ばぬ先の杖的なアイテム。

耳の後ろや胸元などニオイが発生しやすい場所は念入りに洗っています。

気分がリフレッシュされるので気持ちいいですよ。

image

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供