おはようございます。


雨ですね~

今日は雨ですが屋根付きBBQにお誘いいただいたので出かけてこようと思います。


先日名古屋高島屋にフラリと立ち寄り、ハンドメイドアクセサリーのブースで目が釘付けになり、思わず

「可愛い飛び出すハート

と衝動買いしてしまったハンドメイドのイヤーカフ。


※撮影許可いただいてます。

イヤーカフ、流行ってますよね~

本物の紫陽花を使ったハンドメイドアクセサリー。


グラデーションがなんとも美しい。

作家さんがその場にいらして、試着させて下さって、顔映りを確かめながら、選ぶことが出来ましたニコニコ


紫陽花の葉脈が生かされていて、とても素敵。

こんな風にイヤーカフは付けることが出来るそう。



私が購入したのは1つだけピンクの紫陽花の入ったイヤーカフ。



1粒の方もイヤーカフでしたが、1粒の方(ピンクのひとつの紫陽花)は、イヤーカフとしてでなく、ピアスにして使いたいと呟いたら、その場でパーツを持ってこられ、ピアスを作ってくださいましたビックリマーク



早速付けてみました。

可愛い~ドキドキ

イヤーカフじゃないと、このボリュームは難しいと作家さんも仰っていました。

すごく素敵。顔周りが華やかになります。


ピンクグラデーションと迷ったんですが、私の肌と一体化してしまったので、白を基調にしたものにして良かった。


ピアスも可愛いビックリマーク

彫金もやられる作家さんで、ホームページ見たら気になるデザインがたくさん目


リンク貼っておくので、良かったら見てみてくださいね↓↓↓


https://laneigebyyk.thebase.in/categories/3487377


とても素敵な女性でしたよラブラブ


お気に入りです。