おはようございます!

 

先日プレセールで購入したアンドクチュール。

結構今はアンドクチュールが個人的に着やすくて、大人女子でも着れるところが気に入っています。

お値段的にも買いやすい。

アンドクチュールは大人の女性のウケが良いように思います。

 

流行りのキルティングスカートを購入しました。

 

着画

身長165cm 38サイズ着用

 

38サイズ(Mサイズ)なのに、なぜかミッチミチ 笑

ハイウエストタイプです。

キルティングだから伸縮性がなく、かなり細身な作りだから、ニットをインするとミッチミチ泣き笑い

 

※公式からお借りしました。


スカートはボリュームの出ないフレア、というか台形スカート。

 

フレアタイプのキルティングスカートもあったから試着してみたら、なんか私にはそのボリュームが似合わなくてあせる

 

 

カラーがホワイト・ブラウン・ブラックとありました。

ブラウンと迷ったんですが、snidelでブラウンのスカートを買ったこともあって、ブラックにしました。

今年ホント流行ってますよね~

キルティングスカート目

 

後ろは編み上げになってます。


マゼンタピンクのニットトップスは一昨年くらいにTOKYO OUTLET WEEKで購入したアンドクチュールのもの。確か3,000円くらいでした。

普段着にキルティングスカートは良いと思いますよ。

暖かいんですよ。

来年もとりあえずは着れそうかな。