こんばんは!

 

三連休明け、お疲れ様でした。

 

〈金色シリーズ〉

① アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)

② アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)

のご紹介です。

 

今日は比較的暖かい気候ということでしたが、まったくそんなことはなく、普通に寒かったです。

先日まで本当に暑かったのに、この急激な冷え込みで、エアコンも暖房に切り替えています。

秋冬は特に暖房で肌が乾燥するので、それが悩みです。

 

特に最近は乾燥に加えて肌のたるみも鏡を見ると感じるように。

年齢的にも仕方がないのかなと思いますが、できる限りたるみの目立たないハリのある肌になりたいと思っています。

 

① アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)

image

シミ予防*¹、乾燥、ハリ、エイジングケア*²する高機能化粧水。
年齢を重ねた肌にうるおいを与えクリアで弾む肌へ乾燥小じわを目立たなくします。

(効能評価試験済み)
うるおい成分として、パルミチン酸レチノール*³+ローヤルゼリー発酵エキスGL*⁴を配合。

*1メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐ
*2年齢を重ねた肌にうるおいを与える
*3 保湿・肌なめらか成分
*4 (保湿)ローヤルゼリー発酵液、グリセリン

image

片手で開閉できるタイプのボトルです。

image

とろみのある化粧水で、500円玉大を肌になじませます。

私はコットン付けをしています。

たっぷりと肌になじませて、首やデコルテもケアしています。

肌に潤いが与えられ、しっとりとした手触りの肌に。

 

② アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)

image

年齢とともに、乾燥悩みが深く刻まれる肌にもオイルの力で輝くつやとハリを

ふっくら若わかしい印象に導きます。
気持ちがピンと上向くような心地よさで、つやを与える3種のオイルをギュッと凝縮したオイルインカプセルを配合したジェルクリーム。
1品5機能で、まるでエステに通ったような満足感が得られます。

image

コクのあるタイプで、特にクリームはオイルインなので、年齢肌の悩みのある方に特に使いやすいと思います。

image

肌に油分が足りていないと私は感じることが最近は増えてきていて、美容オイルを取り入れたりしているのですが、クリームに配合されているとスキンケアが楽です。

 

② アクアレーベル スペシャルジェルクリームA (オイルイン)はこれ1つでオールインワンジェルとしても使用できますが、① アクアレーベル バウンシングケア ローション RM(医薬部外品)との併用使いをすることで、より肌がもっちりとうるおう感じがします。

私個人は乾燥肌なのもあって、必ず化粧水を使ってからオールインワンは使用しています。

オールインワンのなじみがより良くなる感じがするし、潤いを先に補給することで、より高い効果が得られるように思います。

image

シミが気になる肌も、ケア出来るし、ハリ対策も出来る。

年齢肌の複合的な悩みに対応してくれるので、私は仕事が終わってクレンジングした後の寝る前までに使用したり、朝時間がないときに使用したりしています。

アクアレーベルはロングセラーで昔からあるブランドで、最近は自分の肌状態に合わせて各シリーズをチョイスしています。

そういうニーズに合った使い方が出来るところもお気に入り。

お値段的にも買いやすいし、配合成分も気に入っています。


アクアレーベル バウンシングケア ローション (医薬部外品)公式ホームページはこちら 

 

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(オイルイン)公式ホームページはこちら

 

アクアレーベルのキャンペーンに参加しています