こんにちは!

 

スティーブンノル モイスチュア リペアマスクのご紹介です。

280g 1,980円(税込)

 

2021年8月21日発売

 

ファンも多いスティーブンノル。

シャンプーやコンディショナーやヘアオイルなどくせ毛の私は髪のおさまりが良くなるので愛用中です。

 

スティーブンノル モイスチュア リペアマスクは、マルチダメージケア処方採用。

カラーやパーマ、日々受ける熱ダメージなど髪内部から補修し、やわらかく指どおりのよい、しなやかな髪が持続するヘアマスクです。

 

週に1~2回、シャンプー後にコンディショナーの代わりに使います。

クリーム状で伸びが良く、マスクの髪への絡みが抜群に良いです。

image

美容院のトリートメントは私の通っているところは1回5,000円からなので、普段のカットの時は省略してしまうことも。

ホームケアだと、リーズナブルなお値段で何度も集中ヘアマスクが出来るところが良いです。

トリュフエキス・アミノ酸・セラミドなど内包させた高浸透カプセル配合で、髪深部までいきわたり集中補修し、水分バランスを整えてくれます。

キューティクル補修コート成分やケラチン補修成分も配合され、傷んだ髪を補修してくれます。

ドライヤーなどの熱から髪を守ってくれるし、湿気プロテクト処方で湿気で広がる髪をまとまりのある髪に整えてくれる効果も期待できます。

 

グリーンフローラルムスクの香り。

まとまりのある柔らかい髪に。

私はパーマやヘアカラーで髪が傷んでいるので、指通りが良くなったように感じます。

クセ毛なので髪の広がりも気になるのですが、まとまる髪になったように思います。

 

ダメージケアにも、湿気に広がる髪に悩む方にもオススメです。

詳しくはこちら↓↓↓

スティーブンノル モイスチュア リペアマスク

 

株式会社コーセー様からいただきました。