こんにちは~
今日は私の住んでる地域は38℃の気温で、体温上回ってます。

私も若い頃(10代)は昼夜逆転とかありましたけどね・・・

猫は夜行性とはいえ、飼い猫になったからには夜は家の中で寝て欲しいんですが。

夜遊びから帰宅し爆睡するシャム太。
すごい寝相目

洗濯する服の上で寝るし。

夜遊び大好きになったシャム太は夜は畑を駆け回ってます。
しらすちゃんも姿を消しているから、2匹で畑で遊んでいるのかなと思いますが。

シャム太としらすちゃんは毎日イチャコラドキドキしてます。

避妊去勢してあるから微笑ましいですが、してなければシャム猫がたくさん産まれて恐ろしいことになったであろうと思いますわぼけー

シャム猫には根強いファンがいますが・・・

確かにやたらと人懐こく、呼べば来るし、喧嘩もしないし飼いやすいと思います。

ただ子猫時代は運動量が多くて、家が壊れました。
今も網戸が破られてしまっているから、お盆に直そうと思ってますが、そういう破壊活動を寛容な目で見られる人向けの猫だと思いますぼけー