こんばんは!

 

休み明けは怒濤のようにやることが増えました。

暑いしもう。

考えてみたら8月の祭日が7月にズレたからないんですね。これは辛い。

 

NISSHA SHOT MODEのご紹介です。

SHOT MODE C6:13,200円(税込)
SHOT MODE アクティブセラム:6,600円(税込)

 

数年前から注目されているニードルコスメ。

今回使用したSHOT MODE C6 は、形状が新しく面白いと感じました。

image

4枚×4セット入り

 

マイクロニードル技術とは、ヒアルロン酸などの美容成分そのものを、0.1mmレベルの極めて微細なニードル(針)状に成形したスペシャルケア用のパッチです。

ニードルコスメというと痛いんじゃないかと思う方がいらっしゃるでしょうが、私は痛いと感じたことは特にないです。

image

SHOT MODE C6 は、マイクロニードルが角層最深部までダイレクトに浸透。

いつもより日焼けした日や、乾燥によるくすみが気になる日に。

image

自由に貼れるポイントケアタイプのパッチです。

私はこめかみのところにシミがあり、ポイントケア美容液など様々な種類を試しているのですが、なかなか手強いシミで美容医療に頼るしかないかなと半ば諦めていました。

image

SHOT MODE C6 は、美容医療のビタミンC注射に着想を得てコンセプトを立案しているということを知り、試しにやってみようと思いました。

image

ちょうどポイントケアに最適なシートサイズで、夜寝る前にSHOT MODE アクティブセラムを塗って、その上から貼ってみました。

image

ダイレクトにビタミンCが届いている感じがして、翌朝シートを剥がすときにワクワクします。

シミごと剥がれる・・・なんてことはないけれど、シミにビタミンCが届いて透明感がアップすると良いなと期待しています。

 

剥がした後はこんな感じです。

image

照明の加減もありますが、濃淡差が目立たなくなったように感じました。

 

SHOT MODE アクティブセラムは、洗顔後、マイクロニードルパッチを貼る前に塗る化粧液。

image

角層深部にアプローチする成分を厳選配合し、湿潤環境を整え、美肌を磨くことをコンセプトに誕生した化粧液。

マイクロニードルパッチを使用する前に使うことで寝ている間に美を育む上質な湿潤ドームを形成。

湿潤ドームが形成されることでお肌がうるおいに満ちるそう。

乾燥肌の方に良さそうだと感じました。

image

お肌の土台をSHOT MODE アクティブセラムで整えてくれるからSHOT MODE C6 の美容成分もお肌に届きやすくなる。

ポイントケアアイテムとしてセットで使うと効果的だと思います。

image

詳しくはこちら↓

SHOT MODE C6 

 

SHOT MODE アクティブセラム

 

※あくまで個人の感想です。

 

NISSHA様のプロモーションに参加しています