こんばんは~

明日はお休みですねラブ
休み大好きービックリマークってなるくらい仕事がなかなか終わらない・・・

先程スシローで久々に外食を。
マグロ祭りやってます。
というか、コロナ禍で外食を全くしてなかったから気付かなかったんですが、20時でお店が閉まるんですね、今。

19時予約で19時50分にラストオーダーのアナウンスが店内に響き渡って焦りました。
時短営業は居酒屋だけかと思ってた。
生しらす。
何がかかっているのか最後まで分からずうーん

生エビ食べ比べ。
先日までカニ祭りだった余波か蟹が多かったです。
カニの身やらカニ味噌やら沢山食べましたキスマーク
アイスブリュレはもはや定番で食べます。
店は満席でオーダーも中々通らないし、そうこうしてるうちにラストオーダーだし、慌てて食べる派目にあせる

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ブルーミーライフの500円の体験プランで届いたお花は1週間経ってもしおれず生き生きとしてます目
状態の良いお花を届けてくれたんだなぁと。

2月は1年で生花が最もない時期だからお花が届いて良かったニコ
2週間に1度の定期便が丁度いいかもビックリマーク





私の今一番お気に入りコスメ。