あけましておめでとうございます。

今年は初詣は行かずにおうちで大人しく過ごします。

2段式超高速弁当箱炊飯器のご紹介です。
7,980円(税込)

年末大晦日に2段式超高速弁当箱炊飯器で、ひとりランチをしていたら、
「あっそれビックリマークテレビで見た目
「私もCMで見たビックリマーク
と、身内のほうが情報通だった事実汗

累計8万台売れている商品なんですって目

2段式超高速弁当箱炊飯器は、なんとこのお弁当箱で、炊飯と温め調理ができるんです。
コンビニおかずやレトルトカレー、冷凍食品やお惣菜を一緒に温めることができます。

リモートワークにもぴったりだし、一人分のご飯を炊飯器で炊くのは面倒だな~冷凍ご飯チンするの嫌だなぁなんて時にも15分で炊きたてご飯が食べられます。
レトルトカレーや中華飯のパウチ、ハンバーグ、お惣菜、冷凍食品も炊飯と同時に温められます。
おかずは300gまで入れられます。
300gは大盛りカレーの量です。

スチームレンジのように、高温水蒸気でしっかり加熱するから、おかずもパサつかないゲラゲラ
蒸し料理にもオススメ。

早速使ってみます。
軽量カップでお米を0.5合測ります。
1合まで炊けるので、お腹の減り具合と相談してください。
お米は無洗米を使うか、あらかじめ洗っておいてください。
2段式超高速弁当箱炊飯器の釜の中で洗うと傷つく恐れがあります。
水を入れて。
目盛りがあるので便利。
こちらのおかずトレーは、直接おかずを入れてもいいし、色移りが気になるおかずならクッキングペーパーを敷くといいそうです。
クッキングペーパーは百均でもドラストでもどこでも売ってます。
私はコンビニで買ってきたレトルトカレーを使います。
あらかじめおかずトレーにそのまま入れます。
ご飯とおかずをセットしたら。
スイッチオンビックリマーク
15分で炊きあがります。
5分くらい蒸らしてください。
お米がふっくら~
熱々ホカホカですおにぎおにぎおにぎ
カレーも熱々カレー

熱々ご飯が美味しいキスマーク
0.5合炊きましたが、炊きたてご飯だと箸が進むので1合でも良かったかも、と思ったくらい美味しく食べられます。
カレーも熱々で、外食してるかのようなリッチな出来栄え。
リモートワークのランチって、作るの結構大変だったりするし、レトルトを上手く使ってほったらかし調理で出来たてご飯が食べられるのは魅力。

一人暮らしの方にもこれはすごく便利。
レンチンご飯や冷凍ご飯より、炊きたてご飯はすごく美味しい。

1人分のご飯を用意しなきゃ行けない時も、あらかじめセットしておいたらスイッチオンするだけだから、楽々ですニコ
ちなみに、持ち運びできるようにお弁当袋も付いてます。
2段式超高速弁当箱炊飯器は、手間がなく熱々ご飯が食べられて充実したご飯タイムが過ごせました。
味気なさがないし、レトルトカレーも水蒸気で温めるとレトルト感なくお店の味になるし、美味しいキスマーク

これは外食もままならない今の時代にも合っていて、すごく良かったですクラッカー

詳しくはこちら↓↓↓


クチコミプロモーションならトラミーサンコー株式会社様のモニターに参加しています。