こんばんは!

月曜は朝からバタバタでした。
仕事がちょい立て込みすぎで・・・
また明日も東奔西走車車車

さて、VOCE8月号。
今月号はベスコス特集。
ベスコスは気になりますよね、とりあえず買っとけば間違いない的な安心感もありますしほっこり

SABONの洗顔が付録ですニコ
現品は高価なので、まずは付録で試してみるのがオススメです。
完売続出のSABONのフェイスポリッシャーのリニューアル商品です。

ベスコスは・・・
やはりUVはPOLA来ましたね目
日焼け止めに1万近く出すのはちょっと抵抗ある人が多いかもしれませんが、1万近く出すと中身も多いし、半年くらい使えるので、ランニングコスト的にはそんなにもしないですよウインク
私が今使ってますが、乾燥しないし使い心地いいです。

ベネフィーク リセットクリア。
これも今使ってますが、使用感はすごーくソフト。
刺激がないし、ゴソッともいかないので毎日のケアにいい感じです。
香りがいいビックリマーク

フレグランス気になる目
モンパリとミスディオールは持ってますが。
全然使ってないな・・・好きなんですが、香りがNGなところに出入りしているから休日くらいにしか使う時がない。
でも好きだし気になります。

読者が選ぶベスコス。

2点掲載されましたビックリマーク
色んな方と被りまくってるから、被りにくかったものが掲載になった感じです。
ファシオのマスカラはまつげが細い方や短い方にオススメ。
ボリュームアップしてパンダ目になりませんニコ

スキンマニアの日焼け止めはプチプラながらきしみがなく、リーズナブルなコスメで探している方にオススメ。
スキンマニアはかなりプロモーションしてますが、エイジング世代向けのリーズナブルなスキンケアです。

おブスおモテの分かれ道。
シャツワンピに心惹かれてましたが・・・
去年から流行ってるし、今年はいいかなと買わなくて正解だったかも。
着こなし次第でオシャレになる服だけど、ゆるっと着たら寝巻きであることは認めます。
逆に言えば、寝巻きアイテムをオシャレに着こなすって難しいんでショック

お金の新常識。
コスメは使いようだと思います。

高いコスメ使っていても、実年齢より老けて見えたりする方も実際いますしね。
高ければいいとも思わないし、やっぱり日々の生活やモチベーションに影響を受けるところもありますよ。
メリハリのある生活してる方は老け込まないと思います。

クチコミアンバサダーの方の平均、コスメ代は大体月2万円くらいです。