こんばんは!

トライアルに行ったトラ子と黒子は戻ってきてしまいました。

今は子猫が飛び回る時期で、ウチにいる3匹も駆け回って取っ組み合いをやってるんですが、貰われて行った先の子猫もそんな感じで、家に日中誰もいなくなるから厳しいと。

うーん・・・

問題は、今戻ってこられても。
トライアルで3日いなかったから、しらすちゃんや子猫3匹が2匹のことを忘れて、親子兄弟認定できるかというところ。
シャーシャー言いそう。

・・・で、いざ戻ってきたら。

母猫のしらすちゃんや他の3匹は、戻ってきたんだねーアップわーいって感じでウェルカムで受け入れていたのですが、肝心のトラ子が他の子猫にシャーシャー言ってもうどうしようもない。

家の中がいいのかなと家の中に入れたら、ちゃっくんにもシャーシャー言って、温厚なちゃっくんが
「にゃああああむかっむかっむかっ
と一喝し、トラ子がカタカタ震えてしまい、家の中で飼うのも無理目。

ちゃっくんがあんなふうに怒ったの初めて見た・・・

ちゃっくんも怒ってしまったし、シャム子には怒らないちゃっくんが、トラ子には怒ったし、トラ子は家の中にも居場所がない。
ちゃっくんファーストだからね、そこは。

物置のしらすちゃんと子猫たちと、トラ子のこの距離。
こ、孤独・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
背中が寂しすぎビックリマーク
ダメだこりゃーおーっ!
猫社会で馴染めない子になってしまった。

しらすちゃんとこに連れていき。
シャム子がトラ子をフォローしていて、シャム子は優しい良い猫だわ・・・

今日は朝から仕事で出掛けたから、トラ子が大丈夫か心配だったんですが、夕方帰ってきて様子を見たら
みんなと馴染んでました。
良かった。
ただトラ子は、人の後を必死で追いかける子になってしまった・・・笑い泣き

トライアルの飼い主さんが置いて帰る時、必死で追いかけていたし、捨てられると思っちゃうのかな。
トライアル失敗は、子猫に心の傷を残すのかも知れません。