ペットの癒し写真見せて

 

こんにちは〜

 

子猫たち2匹。

トラ子とシャム子を持ってきましたにやり

 

ジーンズはいていたら、お約束で母から

「アナタジーンズ破れてるわよポーン

と言われました汗

シャム子はウチの子にしたいから手懐けてますウシシ

 

トラ子は女の子で、シャム子は男の子。

シャム子の毛が短毛種の割には長いような気がする。

ミックスだからそんなものかな。

 

トラ子は顔がとても可愛い。

美人猫になるでしょう。

シャム子は1番育ちがよく、巨大化するでしょう・・・。

顔がトラになってきました。

耳も大きくなりました。

 

以前↓↓↓

猫がいないと田舎の家はネズミが出るのでね・・・

 

しかしこのシャム子は多分おっとりしていて、ネズミ捕獲は期待できない感じがする。

トラ子の方がネズミは獲る感じがする。

 

黒子3匹は元気ですが、区別がつかないなー。

 

獣医さんからいただいたカレンダーが

シャムミックスと黒猫の写真でした。

 

 

 

 

このカレンダーは獣医さんとこの患畜が出演者なんですよ~

みんな日本猫やミックス猫ビックリマーク

 

獣医さんの好みがよく出てる 笑

 

「ボクは日本猫のスリスリが好きでね、

スリスリ来るのは日本猫だけなんだよ。

ペットショップで猫は買わないで、

動物病院で募集沢山出てるから

里親になってあげてね」

 

ちなみに今月は・・・

なんだかすごい立派な長毛ミックスのミケがいる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印