おはようございます!

 

イオントップバリュ 「着る」スキンケアのご紹介です。

1,280円(税抜)

イオントップバリュ 「着る」スキンケアは、アミノ酸由来の化粧品成分を配合した生地を使用しているので、着用時に生地が肌に触れることで水分量が上がり、着用時間の経過とともに肌がしっとりと潤う「着る」スキンケアインナー。

化粧品を身に着ける幸せ アミノ酸由来の化粧品成分エルデュウ(R)配合で着るだけで肌に潤いを与えます。

今回私は3分丈のタイプをいただきました。

ボディのカサつきは、ボディケアミルクなどでケアしても、背中の部分などなかなか手が届かなかったりします。

 

イオントップバリュ 「着る」スキンケアは、そういった悩みを解消してくれるアイテムで、着ながらスキンケアできる、お肌の水分量がアップしていくインナーです。

3分丈は私は手持ちになく、実際着てみて、5分丈や7分丈の袖の服を着るときにチョロ見えしなくていいなと思いました。

秋口や春先に着ると便利だと思います。

生地もなめらかな素材で、レーヨン95%、ポリウレタン5%です。

実際着用してみて、アミノ酸由来の化粧品成分が配合されているので、お肌がなめらかになると感じました。

肌をトリートメントしたように潤います。

襟ぐりも広く空いているので、服を選びません。

 

お肌のカサつきによるかゆみとか、そういった肌トラブルがお肌が潤うことにより軽減されると思いました。

薄手なので上から着る服にラインも出ずに響きません。

こういったイオントップバリュ 「着る」スキンケアは、一度着てみるとボディケア代わりになってホント楽です。

暖かいし着るとなんだか病みつきになっていきます。

 

乾燥肌の方にもオススメですよビックリマーク

詳しくはこちら↓

イオントップバリュ 「着る」スキンケア

 

イオントップバリュ株式会社様からいただきました。