こんばんは~!

実は先日UNIQLOで、ニットワンピが3,990円(税抜)に値下がりしたので、注文したんです。

もちろん楽天リーベイツ経由で。
これくらいしかお得には買えない感じがしますうーん
一部店舗取扱いの、基本はオンラインのみ注文できるワンピースで、うちの近所のUNIQLOには置いてないから、サイズが分からないままポチり。
去年も旧シリーズのワンピース買ったんですが、その時はSがピッタリで、というか全体的に大きかったから実質SがMサイズでした。

今回もS頼んだら、ちっさーあせる
ウエスト位置がSだと上になりすぎました。
私デブになったしな~余計小さいわ、ってことで返品して。

カラーはパープルが気に入っているから。
Mサイズ注文し直そうとしたら。
UNIQLOあるあるの値下げー目
2,990円に下がってるビックリマーク

3Dエクストラファインメリノリブワンピース(長袖・レギュラー丈・103~113.5cm)3Dエクストラファインメリノリブワンピース(長袖・レギュラー丈・103~113.5cm)
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

5,000円以上の注文で使える500円クーポンもあったし、色違いで注文しました。
色違いは着なくなるから滅多にやらないけど、このUNIQLOのワンピースに関してはすごく使い勝手良くて、去年めっちゃヘビーユースしたから。
Gジャンでもスーツジャケットでも、レザージャケットでもいけるから。
ホントは今年みたいなタートルネックではない去年のハイネックデザインが良かったんだけどね。

しかし、2,990円に更に値下がりってことは、そのうち1,990円になりそうだなぁえー?
UNIQLOは買うタイミングが分かりませんね。

UNIQLO感謝祭ってそろそろでしたっけはてなマーク
うーん、でも色無くなると辛いしな・・・
買ってからも悩む~えーん