おはようございます!

フェイスタオル 1,080円(税込)日本製

100年以上の歴史のある三重県津市のおぼろタオル
私が愛用しているタオルメーカーもおぼろタオルと提携していて、東海地方ではとても有名なんです。
芸者さんたちのおしろい落としのタオルとして愛されたおぼろタオルが、洗顔後専用の「専顔タオル」として作られました。

顔専用のタオルって皆さんは使っていらっしゃいますかはてなマーク
顔だけに使うタオルってとても贅沢なんですが、「専顔タオル」は、吸水性に優れ、敏感なお肌をふんわり包み込んでくれるんですアップ
まず、糸が違うビックリマーク
とても繊細な糸で作られていて、こんなに細い糸のタオル、私は初めて見ました目
ふわっふわですビックリマーク
ふかふかさはもちろん、糸の密集性で、目の細さ、手触りが全然違います。

洗顔後に濡れた顔にふっと置いただけで、水分がタオルに吸収されていきます目
普通のタオルの3倍以上の吸水量だそうで、一瞬で顔から水気がほぼなくなるという・・・
この「専顔タオル」、今までのタオルと全然違います目
肌へのストレスゼロで、なんと言うのか、いやもう今までのタオルは何だったのかと思うくらいガーン

顔専用に作られたタオルって、どんなものかなぁと思ってましたが・・・
凄かった!!
もう1回顔洗いたくなってきました。

いいタオルって、全然違いますよ。
大切なお顔なので、ちゃんとしたタオルを使った方がいいし、「専顔タオル」は、とにかく1度使ってみて欲しいビックリマーク
これは違う。

近くの販売所で買ってきます。
プレゼントにもいいですよ。
美意識の高い女性へのプレゼントにもオススメです。
詳しくはこちら↓↓↓


コスメラウンジ様からいただきました。