おはようございます!

先日、コスメラウンジ様の関西初の開催となる
「大阪キャラバンラウンジ」
にご招待していただき、参加させていただきました。

エスト ザ ローションのご紹介です。
本品 140ml 税抜6,000円
レフィル 130ml 税抜5,500円


SOFINA iPエスト ザ ローションも花王のブランドですが、グローバルブランドを目指しているので、要注目です目

エスト ザ ローション、開発秘話を聞いて感動しましたよビックリマーク
エスト自体が、もう誕生から19年になることに、時の流れを感じました。
エスト ザ ローションは、砂漠でも潤うビックリマーク
潤い重視の、乾燥に負けないローションです。
実際にエストの会社の方々が砂漠で過ごして実験して作られているんです。
乾燥肌の私は興味津々で聞いていました耳耳耳

砂漠の塩湖で生き抜く生命体から発見された成分、「エクトイン」配合で、貯水力を高めてくれる効果も目

私は乾燥肌だから、エスト ザ ローションを今たっぷり使ってます。
お肌がしっとり、手のひらが吸い付きますよ。
エアコンの乾燥が気になるから、手放せません。

今回、
5セット入り 税抜6,000円
1セット入り 税抜1,500円


2018年12月1日発売

1枚にエスト ザ ローションが約30回分含まれているシートマスク。
エスト ザ ローションの潤い効果だけでもすごいのに、これ30回分って、お肌が超ヒタヒタになりますよゲラゲラ
吸水性、保水性の高い不織布が使われていて、お肌に吸い付くような、とろみのある液性。
ヒタヒタで、シートがピタッと密着。
だんだんお肌がひんやりと冷えてくるんです。
お肌がひんやり冷えるのは、潤いがしっかりとお肌に入ったからなんだそう。
エスト ザ ローション マスクを剥がすと、このキメ細やかさアップ

お肌は夏場に老け込むのだそうえー?
夏枯れと言って、紫外線、エアコン、お肌のダメージが強い季節なので・・・
そういう夏枯れをしない、負けないお肌作りが出来るエスト ザ ローション
週に一度はエスト ザ ローション マスクで更に潤いを補給したいビックリマーク

乾燥肌の方はエスト ザ ローション、是非手に取ってみてくださいねほっこり
SOFINA iPの土台美容液の後に、エスト ザ ローションを馴染ませるのがオススメな使い方。
今早速SOFINA iPを使っていて、先日ご紹介させていただきましたが、これもお肌がつるんビックリマークと滑らかになるからオススメですよニコ
詳しくはこちら↓↓↓



花王株式会社est様、コスメラウンジ様、ありがとうございました。