おはようございます!

 

CAINZ(カインズ)「Style Factory」ってご存知ですかはてなマーク

先日私はStyle Factory ららぽーと名古屋みなとアクルス店にお邪魔しました。

 

DIYに興味のある方って今すごく多いと思うんですが。

 

CAINZ(カインズ)「Style Factory」はすごくオススメビックリマーク

新しいDIYの提案のショップで、例えば「家事を楽にする」そういった道具もDIYに含まれる、と考えて家事楽グッズも豊富なんです。

家事やってると、見入ってしまいます目

沢山のフライパンにお鍋や食器などもあり、特にこの手前のマーブルコートフライパンはカインズで一番人気の商品なんだそうゲラゲラ

もちろん本格的なDIYも。

充実した収納コーナー。

おしゃれな収納BOXも沢山あって、しかも機能的。

 

コスメコーナーもあります目

話題のコスメも置いてあるのでチェックビックリマーク

 

梅雨時なので傘がオシャレに展示してありました目

話題のハーバリウムのコーナーも。

ワークショップで楽しめるハーバリウムの教室もあって、見ているだけでワクワクする、すっごく楽しい空間で、時を忘れるほどでした。

休憩にはDIY CAFEも併設してあるので、そこでソフトクリームやコーヒーもあり、休むことができますニコ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回ご紹介するのは、CAINZ(カインズ)「Style Factory」のキッチングッズのコーナーに置いてある、CAINNZ(カインズ)の一番人気のフライパン。

 

ストーンマーブル フライパン 26cm(620g)

2,480円(税込)

 

2016年の登場以来、大ヒット商品となったカインズオリジナルのフライパンシリーズです。

CMでも放送されているフライパンで、持ち手もウッド調でオシャレだし、滑りにくいんです。

料理がしやすい軽さと滑りにくいグリップ。

ストーン調の見た目なのに驚くほど「かるく」、しかもお料理がこびりつきにくく、高い耐久性も200万回の対磨耗試験で実証済み!
その「デザイン」だけではない、機能も大きく評価していただき、2016年グッドデザイン賞を受賞しました。

IHもガスも使えますアップ

 

これ、焦げ付きにくくて、私は既に何度もお料理を作っていますが、一番人気なのが頷ける、焦げ付きやすい料理も焦げ付かずにうまく出来るから料理上手になりますよ!!

 

こんにゃくのきんぴら

こんにゃくのきんぴらって実はきんぴらの中で一番手間がかかり・・・

水分飛ばしたり、タレがなくなるまで煮詰めたり、焦げが心配なんですが、ストーンマーブル フライパン 26cm(620g)は焦げ付くことなく上手に出来ますほっこり

 

ピーマンの塩昆布炒め

一品足りないときにすぐに出来る副菜。

今年はピーマンが豊作で、ピーマン沢山使いますニコ

ストーンマーブル フライパン 26cm(620g)にごま油をしいて、ピーマンを炒めて仕上げに塩昆布を入れたら完成ビックリマーク

 

ゴーヤの佃煮

佃煮も焦げが心配なんですが、ストーンマーブル フライパン 26cm(620g)は一切焦げ付かず、フライパンに食材が張り付くこともなく、作りやすい。

夏野菜を代表するゴーヤの佃煮は日持ちするし、ごはんも進みます。

 

早速今晩のおかずに・・・

フライパンひとつでこんなに違うんだなぁと。

 

特に26センチは使い勝手がいい。

1人暮らしから大家族までフォローできる大きさで、女性の手に扱いやすいサイズ。

フライパン汚れもすぐに落ちるし、洗いやすいですドキドキ

 

さらにDIYにあると便利な工具箱。

今の工具箱ってオシャレでビックリします目

 

Kumimoku 道具が錆びにくい工具箱 レッド

2,980円(税込)

(約)幅58×奥行28.5×高さ27cm

パッキンは金属でパチンとしまり、中身が出にくく持ち運びしやすい。

ウチはかなりの工具があるので、この大きさをいただきましたが、

 

黄色い花長期間の保管でも大切な工具がさびにくい。大切な工具をしっかり保管。
黄色い花内側トレーに錆び防止剤を使用

錆防止加工がしてあるから、金づちをトレーに収納しています。

見た目もオシャレで、物置の工具がスッキリ収納できました。

私はDIYを昔からやっているので、こういった工具箱があるとスムーズにDIY出来るし、工具もすっきりして探しやすい。

DIYに欠かせないKumimoku 道具が錆びにくい工具箱 レッド

カラー豊富です。

大きさも2種類あって、これはプラですが、ブリキのオシャレなタイプもありますよニコ

ブリキタイプも大きさは2種類あります。

CAINZ(カインズ)「Style Factory」、お近くにいらしたときは是非チェックしてみてくださいねウインク