こんばんは~

 

前に書いたいいね!が出来ないInstagramの不具合ですが、あの日はブロ友さんから教えていただき、あれからログアウトしてログインし直したりしましたが、いいね!は出来ずえーん

今日やっとログインし直していいね!が出来るように。
溜まっていたタイムライン全員にいいね!してホッとしましたニコ
遅くなってごめんなさい。
 
以前、ブロ友さんに教えて頂いた、3coinsでiPhoneケーブルをまた購入しましたビックリマーク
三本目だと思ううーん
 
300円で意外と売ってないんですよあせる
iPhoneケーブルって。
丈夫で、多分プチプラなケーブルの中では寿命が長いと思います合格合格合格
 
楽天やAmazonなどでもプチプラなケーブルを購入したりしますが、iPhoneのソフトウェアアップデートがあると、何故か途端に使えなくなる率が高く。

3coinsのケーブルはアップデートしても使えます。

いちばんダメだったのは100均のケーブルで。
突然ケーブルが死んだ時の臨時で買ったりしましたが、初日で壊れるのザラぼけー
100均はオススメしません。