こんばんは~

今日は母の日でしたねニコ
皆さんは何か母の日にされましたかはてなマーク

姉が帰省し、東京旅行土産と、母に洋服のプレゼントを持ってきてくれました。
最近はお土産すらインスタ映えな時代目
チョコチップドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
プレーンやココア、かぼちゃなど味のバリエが豊富です。
私は母に、コスメとネックレスをプレゼントしました。

コスメはこれ↓↓↓
コスデコのクリスマスコフレ。

姉には「お母さんには豚に真珠よ真顔←せめて「猫に小判」w
と言われましたが、母はグロスが欲しかったみたいで喜んでました。

私はコフレは毎年買いすぎて使い切れないから、まだ3年前のコスデココフレ使っているくらいなんです。
コフレも消費のバランス考えて買わなきゃねあせる

ネックレスはプチネックレス。
写真撮らずあげてしまいましたが、普段使い用のネコのネックレスです。