こんばんは!

 

スティーブンノル フォルムコントロールのご紹介です。

各500ml オープン価格

 

なりたい美髪に合わせて4種類あります。

スティーブンノル フォルムコントロールは、水分バランスをケアしながら、外部の湿気から髪を守り、くせ・うねりを抑えてまとまりの良い髪にしてくれるシャンプー&コンディショナー。


私はくせ毛なので、今日みたいなお天気が崩れている時って髪が湿気で膨らんで、ぼっさぼさになるんです笑い泣き

直毛の人は逆にぺたんこになるらしいんですが、ぺたんこになることなんてない…

縮毛矯正していますが、根元は伸びてきちゃうし、その伸びてきたところから広がるから縮毛矯正かけて半年後の今はちょっとキツイ…あせる

 

そんなくせ毛の人にはスティーブンノル フォルムコントロールビックリマーク

なんとトリュフエキスが入っているリッチな配合成分で、髪内部の水分をケアしてくれます。

 

シャンプー

アミノ酸系洗浄成分配合で、きめ細かくもっちりとした濃密泡。

ノンシリコンです。

きしまずにしっとりと洗い上げてくれます。


コンディショナー

髪の深部までトリュフエキスが行き渡り集中補修してくれます。

適度な固さで髪になじみやすい。

このスティーブンノル独特のお香のようなスパイシーさのある香りも好きです。


乾かすとこんな感じビックリマーク

くせを抑えて真っすぐになりますニコ

うねりが最小限しか出てこないのでまとまりやすいです。

髪も広がりにくいと感じました。

ここまでに持ってくるのはくせ毛の人には至難の業で、スタイリング大変な方が多いと思うんですが、こういったくせ毛用のスティーブンノル フォルムコントロールを使うと髪が扱いやすくなります。

毛先まで真っすぐ、ツヤも出ます。

サラサラで奇麗に決まりましたアップ

使い続けたいシャンプー&トリートメントです。

詳しくはこちら↓

スティーブンノル フォルムコントロール

 

スティーブンノルニューヨーク様のキャンペーンに参加中。