おはようございますビックリマーク

今日は0時からウサギオンラインの福袋予約受付開始日でした。
噂に聞くウサギオンラインの福袋争奪戦・・・おーっ!あせる


クリスマスコフレシーズンが終わり、次はファッションの福袋ですよメラメラメラメラメラメラ

うかうかもしていられないビックリマーク

去年は福袋は気付いたら予約受付終了していて、再販でリリーブラウンを買いましたドキドキ

去年のリリーブラウンの福袋はめっちゃ満足していますゲラゲラ


しかしえー?
リリーブラウンは、今年はどうなんだろうはてなマーク
ちなみに去年のリリーブラウンの福袋は今も着倒してますほっこり

福袋予約受付開始直前で、ミラオーウェンにしました目

だって、425人もお気に入りに登録していて、それはリリーブラウンの1.5倍の数だったからあせる
リリーブラウンは272人だった。


大人気アウター、ニット、ニットワンピース、ストール・・・
ファッション雑誌でミラオーウェンはよく見かけて素敵だなぁと思ってました。

ファッショニスタさんの去年のミラオーウェン福袋のブログ見ていて、高そうに見えたのがミラオーウェンだった。
大人っぽいデザインで、間違ってもミニスカートは入ってないかなとうーん

リリーブラウン。

ニットワンピース気になりましたビックリマーク
6点入っているから盛りだくさんなのはリリーブラウン。
ブラウスも入るんかな~セットアップ入ったら欲しいなと思ったんですが、丈が気になってしまった。

福袋はコートが入っているから、2点買うとクローゼットに入りきらないしなぁ・・・ハートブレイク
運試しに使えるのは1万までかなぁ。

ミラオーウェンは早くもSOLD OUTアセアセ
はやっ目
クリニークのクリスマスコフレのチークよりは買いやすかったです。繋がりやすい。
0時開始で0時13分には決済終了できました。
年明け届くの楽しみドキドキ

リリーブラウンは年明け再販もあるから、ネタバレ見て良さげなら買おうかなぁとうーん
再販も争奪戦で、一瞬なんですがねあせる
ミラオーウェンの再販はあるか不明。

公式は昨日予約開始でしたが、30日12時からマガシークやファッションウォーカーなどでウサギオンラインのブランドの福袋は予約開始されるので、気になる方は。

スナイデル、リリーブラウン、FRAY I.D、ミラオーウェンなど。

楽天Rebates経由したら、マガシークは2.5%楽天ポイントバックです。

楽天Rebates経由してマガシークで買いたかったんだけどね。
1,000円クーポン貰えるし、250円ポイントバックくるし、1,250円安くなるから。