こんばんは~

 

なんだか三連休は買い物三昧で終わりましたぼけー

散財したなぁ…汗

 

ユニクロに行ってサイズ交換してきて、ZARA行って服も買ってきましたほっこり

バーゲン近いからな…とは思ったんですが、結構買ってる人多かったですね~目

 

さて、ラストのクリスマスコフレビックリマーク

 

クリニーク ポップ ホリデイ セット

 

 

 

 

6,000円(税抜)

 

2018年11月22日(木)発売

 

 

 

 

去年も購入し、レギュラーサイズのリップ5本でこのお値段は破格だと思って今年もいち早く予約したものの…

 

まさかのエスティローダーの高島屋限定品のリップセットが発売になるとは予想もせずガーン

リップだらけに現在なりました笑い泣き

 

 


パッケージも今年はカラフルで可愛いですウインク

 

 

 

 

クリニーク ポップも可愛いですよドキドキ

 

 

 

 

08 チェリーポップ

14 プラムポップ

19 パーティーポップ

20 シュガーポップ

24 ラズベリーポップ(日本限定品)

 

 

リップカラーもベージュピンクが2本入って、BAさん曰く

「今年のは今までのリップコフレの中で一番使いやすいカラーですラブラブ

と仰っていました。

 

発色も良いし、クリニークのリップは唇が荒れないので私は学生時代から愛用していますドキドキ

外資系なんですが、無難なカラーが昔から多く、日常使いしやすいニコ

 

落ちにくいし使いやすいですよ合格合格合格

レギュラーサイズで1本1,200円くらいだし、普段は1本3,456円します。

 

プレゼントにもオススメですクラッカー

 

 

 

 

 

 

今日は19 パーティーポップでお出かけ~車車車

 

 

BAさんが

「このリップセット、今年すごく売れてるんですビックリマーク売り切れ早そうです」

と仰ってました。

 

 
 

楽天Rebatesだと5%自分に楽天ポイントバックきます。

 

私はクリニークのチークコフレは楽天Rebates経由してクリニークオンラインで購入したから、楽天ポイント250ポイントくらい戻ってきましたビックリマーク
ブラックフライデーのボーナス100ポイントも別途貰えましたよ。
 
 

さぁここで去年のクリニークのリップコフレと比較目

 

去年のもの口紅口紅口紅↓↓↓

 

 

 

 

実は、5色のうち3色去年とカラー一緒なんですよえーん

 

 

去年は

06 チアーポップ

08 メリーポップ(今年と同じ)

10 ブライトポップ

19 ハッピーポップ(今年と同じ)

24 ジョイポップ(今年と同じ)

 

まぁ被るのはしょうがないかと思うんですショック

クリニークはエスティグループだから、エスティみたいにクリニークも人気色の詰め合わせなんじゃないかなはてなマーク

人気色ってそうそう代替わりしないからあせる

 

来年は要検討でいきますあせる

 

あと、BAさんからサンプル頂きました。