こんばんは〜

11月9日(金)発売の

クリニーク チャビースティック コレクション

クリニークオンラインでは在庫無しでしたが、楽天のクリニーク公式では在庫ある感じです。

今もねビックリマーク

※夜21時くらいに売り切れになりました↓↓↓


チャビーは繰り出し式ではなく、先端だけです。


先端が無くなってもほじくって使えるタイプだと思いますほっこり


沢山のカラーを試したい方や、
この5本セットより2倍の値段で20本どうせなら欲しいビックリマークという方向け。
ぶどう色って、ひと言で言っても色の種類たくさんあるじゃないですかはてなマーク


そんで、プラム~ぶどう色まで網羅しているチャビースティックコレクションを買ったんですよほっこり


減らないです。ちなみに。
多分こういうミニサイズは、あくまでレギュラーサイズのリップを普段付けてる方が、気分転換に付けたりするものだからかなにやり