おはようございます!
 

オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームを購入しました。

30g 4,000円(税別)
 
SPF25/PA++
 
最近は私はすっかりミネラルファンデ好きになっています。
エイジング世代になり、ミネラルファンデだと顔が疲れないのがやはり最大のメリット。
 
オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームは、化粧下地・日焼け止め・美容液・クリーム・ファンデーションの1つで5役。
BBクリームでありながら、まるでファンデーションのようなカバー力と仕上がりの美しさにもこだわって作られています。
厳選されたミネラル成分と美容成分の絶妙なバランスによりベタつくことなく自然なツヤ感と高いカバー力を実現。
荒れやすいお肌にもきれいにのり、つるんとなめらかな仕上がりです。
紫外線吸収剤、シリコンなどフリー処方。
更にはPCのブルーライトもカット。
これは日々PCやスマホに向かっている人には嬉しい。
最近PCを買い増ししたんですが、そっちはブルーライト強すぎて、顔も辛いし目も辛い。
カラーは3色。
私は標準色のオークルです。
他の2色も絶妙なカラーです。
私は標準色よりワントーン明るい肌なので、ライトオークルの方がしっくりかな?と最初思いましたがオークルで良かったです。
BBクリームだから伸びが抜群。
オーガニック高山植物のエキス配合で、日々のダメージをケアし、気になる皮脂対策にもなるんです。
ハリを与える成分やセラミド3種、シアバターなども配合していてずごく贅沢なスキンケアクリームのよう。
ツヤ感がすごいんですよ。
写真じゃ分かりにくいんですが、ツヤ肌仕上げ。
カバー力も高く、厚塗りには見えないし、お肌が綺麗に見えます。
私はオークルはちょっと色が濃かったかなと最初思ったんですがお肌が引き締まって見えてこのオークルが良かった。
8時間化粧持ちする仕様だから、確かに長時間崩れない。
ずっとツヤ肌キープ。
時間が経っても嫌なテカリがなく、なんだかCMに出てくるツヤツヤの肌の人みたいに生き生きとした肌が続きます。
オンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームは、石けんでオフできるんですよ。
これもズボラな私にはありがたい。
最近私はお肌が何度目かの崖っぷちを迎え、スキンケア頑張っても崖は常にやってきます。
曲がり角なんて甘いもんじゃなく、崖。

ファンデもでもエイジングケアできるオンリーミネラル ミネラルエッセンスBBクリームは、エイジング世代には救世主的コスメ。
私はこのBBクリームは使いやすいし仕上がりも良く、崩れにくいし若々しく生き生きとして見えるから、ヒットだと思います。
詳しくはこちら↓↓↓