おはようございます!

 

連休最終日ですね。

今年の暦だと去年と違って連休続きが多いので9月10月は気が楽です。

 

haru kurokamiスカルプのオールインワンシャンプーを使い続けて2週間経過後のレポです。

400ml 3,600円

 

私も含めてロングヘアの方は1ボトル大体1ヵ月持つ感じです。


前回の記事↓↓↓

  

haru kurokamiスカルプ は2ボトル目でもあるのですが。

私のようなロングヘアでもこのシャンプー1本で絡まず仕上がります。

素材が全て天然由来という髪にも身体にも優しいシャンプー。

ノンシリコンで石油系界面活性剤不使用の安心して使えるシャンプーは、そのままシャンプーの成分が髪に反映されるということでもあり。

大人の女性にとっては髪はスキンケア以上にケアをしないと一気に見た目も悪くなってしまう。

でも、そんなに時間もかけていられない、そういう問題もあり。

haru kurokamiスカルプはオールインワンシャンプーでありながら、これらのことを全て叶えることが出来る機能的なシャンプー。

トリートメントをしなくても良いこの手軽さは時短にもなり楽です。

洗っていてもきしみがありません。

まろやかな洗い心地。

泡立ちの良いシャンプーなのでよくすすぐことがポイントです。

私はカットが変わっていることもあって(髪の内部にシャギーが沢山入っている)すすぎ残しが出るので気を付けました。

ショートヘアの方もしっかりすすぐと良いと思います。

レモンやグレープフルーツのアロマの香りも心地よく、髪はサラサラに仕上がります。

頭皮と髪を紫外線からガードしてくれるので日常使いしやすい。

例えばジムに通われている方は、このharu kurokamiスカルプをバッグに入れておけば荷物も少なく済みます。

私はくせ毛なので髪の広がりを抑えるためにアウトバストリートメントでオイルをたっぷり髪になじませているのですが、haru kurokamiスカルプのみで髪のセットを最近は終わらせてしまっています。

まとまりが良いのでアウトバストリートメント無しでも髪が落ち着くんです。

使い続けたい!と思いました。


商品詳細はこちら

 

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています