こんばんは~ビックリマーク
1週間お疲れ様でしたウインク

やっと明日お休み~ドキドキドキドキドキドキ
今週は土日はしっかり休もうと。
外は雷すごいです、今あせる
7月に即日完売になったKOSE ヴィセ リシェの安室奈美恵さんがカラーチョイスした、アイカラーパレットNA。
追加販売の抽選で当選しました爆笑
といっても、申し込んだ人は全員当選した感じっぽいあせる
受注生産なのかな、つまりははてなマーク
1人1色だったから、02にしましたよチュー
第3希望まで選ばなければならなかったので、第2希望第3希望は「無し」で応募しました。

受取期間が
2018年11月16日(金)〜2018年12月15日(土)  
うーん、これだとクリスマスコフレシーズンと被るなぁ
今年は冬に発売されるヴィセの限定アイシャドウは見送ろうと思いますショボーン

結局のところ。
パーソナルカラー診断とか、メイクアップアーティストさんに見て貰って、自分に似合うカラーって決まっちゃってるの。
顔色はブルーベースだそうだし。

今までも色とりどりのアイシャドウ使ってきましたが。
私はグレーや緑が似合わないんですガーン
顔色が悪く見えてしまうんですガーン
黄色みがかったカラーが特にあせる
買っても使わなくなるし、そういう訳で、私は自分に似合う色しか買わないのです。
そして、結果として同じ色ばっかりアイシャドウがたくさんあって。
でもこの02のカラー、私は大好きドキドキドキドキドキドキ