おはようございます!

 
お盆真っ只中ですね。
お盆休みはスキンケアも、オールインワンにミネラルコスメと簡単かつ潤い重視のケアをしています。
 
90g(約1ヶ月分) 1,944円(税込)
 
2018年8月21日新発売!
 
大人気コスメです。
これ1つでうるおい・ハリ・透明感を与えてくれる実力派オールインワン。
うるおい重視のタイプだから、乾燥肌の方に特にオススメ。
1品で、クリーム、乳液、化粧水、美容液、マスクの5役。
ジャータイプです。
片手で開けられるのでこういった細やかな気遣いがありがたい。
アクアレーベルは今、美白タイプの化粧水と乳液を使っていて、香りも良く潤うので、オールインワンは初めてですが、どうかな?と興味津々で使ってみました。
まるでエステのようなオールインワン、がキャッチコピーなオールインワンなだけあって、ライトローズの香りが心地よいです。
資生堂は香りの良い化粧品ばかりなので、フローラルの香りが好みの方はピッタリだと思います。
アミノ酸やダイズ種子エキス、Wヒアルロン酸など美容成分をたっぷり配合。
アーモンド粒大を洗顔後のお肌になじませます。
お肌を柔らかくする柔軟作用、保湿成分がぐんぐんとお肌に入って、潤いをしっかりお肌内部に貯蓄し、密閉して逃さない。
使うたびに心地の良いエステ気分になるアクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)。
 
お風呂上りにアーモンド粒1個を顔に広げ、更に同量を顔全体になじませて3分間放置し、軽くなじませるとプルプルのお肌になります。
手間がかからないパックなのでオススメ。
ゆるいテクスチャーで、みずみずしいお肌になります。
べとつかず、ごくごくとお肌に入っていく感じ。
肌表面だけが潤うのではなく、しっかりと肌の内部に潤いを届けてくれています。
実際使ってみて、潤いパワーがすごいなと。
うるおい貯蓄機能の高さを実感しました。
アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(モイスト)は、潤いでお肌もキメ細かくなり、ツヤっとしたお肌になるんです。
時間が経ってもお肌の潤いがキープされて、ジュワッと潤いが肌内部からどんどんしみだしてくる感じ。
しっとりとしたお肌が1日中キープされます。
ベースメイクもピタッと乗り、まだ蒸し暑い日々ですが、水分が満ちたお肌で乾燥ジワも気にせずに過ごせました。
詳しくはこちら↓↓↓