おはようございます!

この夏は、私の住んでいる地域はホント暑すぎて異常で。
もう気温39度が普通に思えてきました。
汗が噴き出す毎日です。

ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りを購入しました。
40ml 700円(税抜) 

マツキヨで入ってすぐの棚に、どーんビックリマークと置いてありました。

以前に、ビオレ 薬用デオドラントZ(スプレー せっけんの香り)をご紹介させていただきましたが、
「私も使っていますビックリマーク
と、たくさんコメント頂いて、かなりの方が使ってらっしゃるんだなと目
皆さん美意識高いなと思いましたアップ
私も今ビオレ 薬用デオドラントZ(スプレー せっけんの香り)を、毎日使っていて、首やデコルテにスプレーしています。
スプレーしておくと、汗が噴き出した後も、身体がべとつきにくく、サラッとするからオススメです爆笑

ピンポイントで塗るのではなく、その2倍くらいの面積を塗るのがコツ。

一日中ニオイが気にならないんです。
この猛暑で汗がすごいんですが、ニオイを気にせず快適に過ごせているのはビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りのおかげウインク
せっけんの香りがするから、清潔感もアップしますよ。
ロールオンタイプだから、塗ったところがしっかり乾いてから、服を着てくださいね。

汗瞬間ドライパウダー配合で、流れ出た汗を瞬時に乾かしてくれるんです。
これって画期的で。
噴き出す汗をすぐ乾かしてくれるから、お肌がべとつかないんです。
びっくりするくらいサラッとしています。
コンパクトサイズだから持ち運びにも爆笑
汗殺菌スタミナ技術で、ニオイ菌への殺菌効果が長時間続くから、たくさん汗をかいても臭わないビックリマーク
ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りは、ほんのりとしたせっけんの香りも良いしオススメです。
詳しくはこちら↓↓↓

花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]