こんばんはビックリマーク

1週間お疲れ様でした。

さて、今月の美容雑誌VOCE。
今月は、創刊20年保存版の2018年上半期VOCEベストコスメの特集が目
ベスコスは見ちゃいますよねビックリマーク

実は4月下旬にVOCE編集部様から連絡をいただき、VOCEクチコミアンバサダーをやらせていただくことになりました。
VOCEクチコミアンバサダーは、全国で18名のようです。
VOCEクチコミアンバサダーと言うのは、日頃から信頼出来る口コミを寄せているユーザーを、VOCE編集部がクチコミアンバサダーに認定するという仕組みです。
今月のVOCEの読者ベスコス口コミランキングに掲載になりました。
Johnny.が私です爆笑
ポーラのホワイトショットSXSと、
レイボーテグランデの2つです。
2つ採用になりました。
アメブロでコスメブログ書いていらっしゃるクチコミアンバサダーの方が何人かいらっしゃいます爆笑
VOCEクチコミアンバサダーになり、iVoCEのクチコミのアイコンの横にもクチコミアンバサダーの表記が目
クチコミの数は私はあまり多くないんですが、編集部の方がクチコミを見てらっしゃることに驚きましたよあせる
連絡頂いた時はホントびっくりしました。

VOCEは日本で初めての月刊美容雑誌ビックリマーク
私も20代の頃からVOCEを貪り読んでましたニコニコ
詳しくて内容が濃く、時にマニアックで私の大好きな雑誌ですドキドキ
そんな老舗中の老舗の編集部様からお声掛けいただいて、美容雑誌に掲載していただき、大変嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク