おはようございますビックリマーク 

デパートプレセールでボトムを買い、ZARAでアウターを買い、トップスはファッションウォーカーでプチプラを買い足しましたニコニコ
INGNIとfifthのトップスです。
ポイント使って2枚で3,000円でしたビックリマーク

fifthは、前に買ったトップスが良かったから、また買ってみました爆笑
fifthは・・・実店舗がないブランドですが、とにかく安くて使える服が多いビックリマーク

前に買ったトップスドキドキ
今もこちらは900円くらいで売っていて、かなり使いやすいです。
色違い買おうかなと思うくらい

今回は・・・
星玲奈プロデュース デザインVネックサマーニット
ホワイト
このサマーニットは人気インスタグラマー星玲奈さんデザインとのことで、1,100円くらいでした。
私は肩幅があるので、あまり参考にならないかもあせる
フィット感があって、合わせやすい。
白は使いますビックリマーク
着て分かりました。
fifthのトップスはベーシックで安いし着やすい爆笑

ファッションウォーカーでの星玲奈さん着用写真はこちら↓↓↓
この方は小柄で肩幅が無い華奢な女性だから、私とはイメージ違いますあせる

あとはINGNI。
ヨークレース 肩あきトップス 黒
2,000円くらい。

こちらは事前に店舗で試着して迷って買わなかったことを後悔して、ファッションウォーカーで見つけて買いました爆笑
INGNIは年齢も関係なく着れるデザインが豊富にあります。
肩幅ある人はこういうデザインだと目立たなくていいですよクラッカークラッカークラッカー
オフショルダーは肩が強調されるから、肩幅のある私は試着したら、めっちゃいかつい人になってしまって、肩あきタイプにしました。
肩あきは、露出控えめだし、着やすい。
アラフォーともなると、ベーシックは今までの分で持っているから、流行ものはホントプチプラで十分かなとニコニコ

そうそうひらめき電球
ボトムはデパートのプレセールで買っておいて正解でした。
オンラインでも一昨日シークレットセール(プレセール)開始して、即日売り切れですよあせる

ファッションウォーカーで買うと返品が基本的に無理だから、プチプラでないものは試着してから買った方が失敗しないと思いますニコニコ