おはようございます!
 

わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水のご紹介です。

290ml 1,512円
 
クレンジングは、私はふき取りタイプを必ず常備しています。
疲れて仕事から帰って来て、じっくりとメイクを落としたいと思っても、なかなかできない時もあり・・・
そういった時はふき取りタイプのクレンジングを使います。
わたしおもい ヒアルロンクレンジング化粧水は、化粧水ベースなのに、きちんと落ちる水クレンジング。
クレンジング・洗顔・保湿化粧水と1本で3役。
化粧水成分96%と、たっぷり潤うんです。
メイクを落としたらそのまま寝ても大丈夫な優しさ。
ハトムギエキス配合なので忙しくてうるおいのバランスが崩れがちなお肌のコンディションを整えてくれます。
 
早速使ってみます!
口紅・コンシーラー・ウォータープルーフリキッドアイライナーを落としてみました。
ポイントメイクがしっかり落ちれば、ベースメイクも問題なく落ちるので、私は基本的にこの3種類で試しています。
ひとふきでかなり落ちました。
コットンで2度拭き取ったら、ウォータープルーフアイライナーも跡形もなく落ちました!
ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジーで、メイク汚れをキャッチするミセル化カプセルが、肌の水分をキープしながらしっかりメイクを落としてくれます。
つるっとした感触の肌になる、ふき取り化粧水で、顔のメイクをふき取っても乾燥を感じません。

ヒアルロン酸がたっぷり入っていて、とろみがあるのでコットンでふき取っても摩擦による肌ダメージが少ないです。
お肌のことを最優先に考えたふき取りクレンジングだと感じました。
ヒーリングハーブの香りがして、すごくリラックスしますよ。
すごく落ちます。
どんだけ顔に塗りたくっているのかと我ながら思うくらい、ごっそり落ちますよ。
 
ふき取りクレンジングって私は2ヵ月弱で1本使ってしまうので、大容量は有難いです。
キラキラとするデザインのボトルで、ふき取りクレンジングって縦長のものが多いんですが、縦長のものは中身が少なくなると転げ落ちやすいデメリットがあって地味にイラっとするので、倒れにくい安定性のあるこのデザインはいいなと個人的に思います。
詳しくはこちら↓↓↓
 
ロート製薬株式会社さまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!