おはようございます!

全8色 3,132円
フレッシュ期間 開封後/1年以内 未開封/3年以内

ファンケルのリップって実は初めて使います。
無添加で有名なファンケルだから、リップも唇に良さそう。
このファンケル アクアセラムルージュは、体温でとろけるメルティタッチ。
36度でとけるので、体温に近いです。
体温でとろけるから、摩擦なく唇にフィットするので唇に刺激が少ないんです。
私は唇が荒れやすいから、こういった刺激の少ないタイプのリップだと有り難いです。

カラーは8色。
私は72番のチェリーレッドです。
このチェリーレッドが一番人気なのだそう。

他のカラーは・・・
日常使いしやすい上品なカラーラインナップ。
オフィスにもプライベートにもナチュラルで浮かないので良い感じですね。

顔色に合わせてカラーをセレクトするのも失敗がないのでオススメ
今回届いたチェリーレッドは、イエローベースのお肌の標準色の方にピッタリくるカラーです。
戻らないので、繰り出し過ぎに注意してください。
1~2mmで十分です。1mmがいいかな。
ファンケル アクアセラムルージュは、美容オイルが唇の凹凸に入り込んで縦ジワの目立たないふっくらした唇に。
塗った後はルージュがゲル化するので立体感とツヤが出て、キレイです。
しかも、驚いたのが、うるおいが続くんです。
メイクを落としてもうるおいが続いて、むしろルージュを塗る前より潤っています。
ファンケル アクアセラムルージュは、私は唇が荒れずにすごく良かったですよ。
口紅自体に艶があるし、顔色もパッと明るく見えるし、柔らかいカラー展開なのでオススメです。
詳しくはこちら↓↓↓