こんばんは!

 
今日も一日お疲れ様でした。
 
{5D009052-9F79-4FD7-B32B-E01D0FCDD2CA}
50ml 3,600円
 
2018年2月16日新発売
 
このオイル、コンセプトがとても興味深くて。
「熟睡肌は作れる」
個人的に私はあんまり良い睡眠を取れてないんですよね・・・
眠りが浅いというか。
万年寝不足気味で。
睡眠の質が良くないので、お肌にも影響出ると思うんですよ。
 
全4種類あります。

私に届いたものはAwake(アウェイク) ファーマショット コンセントレイトオイルで、乾燥による小じわに効果的なオイルです。
{8940898C-0847-402B-84F3-ACD0B7F820B5}
濃密なうるおいを堪能できる美容オイルで、ナチュラル由来成分90%以上のエイジングケアオイルになります。
{4F4FC02F-CEE9-4F5A-ACFB-FDFA3F97CEBC}
他には
クローバーバランスショット(テカリ・毛穴の黒ずみ)
クローバーヒドラショット(乾燥・毛穴の目立ち)
クローバーラディアントショット(乾燥ぐすみ)
があります。
 
オイル効果でお肌が柔らかくなり、乾かなくなる、ツヤが出る…それに加えて各々の肌悩みに応えてくれる4種類のオイルたち。
{970D74F2-1112-4089-81C9-441B0D9021CF}
オイルはただ塗るだけじゃなくて、ちょっと多めに使ってマッサージしても。
{49CBA173-8315-487E-B1CA-3FD50EACAC32}
サラサラのオイルだから使いやすいです。
血行が促進されてお肌が明るくなります。
簡単ですぐに取り入れられるオススメの使い方は、お風呂の中でお肌に塗ってみること。
そうすると、パック効果でお肌が生き返る感じがします。
{3EC708DD-A4F7-4ED4-9AC0-5AFB476EB095}
Awake(アウェイク) ファーマショット コンセントレイトオイルは、リフティング効果も高いため、気になるたるみもググっと持ち上げてくれて、シャープなフェイスラインに。

美容オイルも今はベーシックケアとして取り入れる時代なので、Awake(アウェイク) ファーマショット コンセントレイトオイルは、香りもネロリやオレンジなど天然のアロマブレンドで心地よく、バスタイムも楽しくなります。
1日の疲れを取るのにもオススメです。
{EBC62518-E90E-41CA-B4CF-28F32FE40911}
翌朝のお肌はツヤッツヤです。
たっぷり12時間眠ったあとのお肌のよう…!
身体は疲れていても、なんだかお肌はツヤツヤ生き生きしています。
{2DDA9C5E-B4FD-4970-9DB9-92FF5FD0E9C3}
活力がお肌にみなぎる感じで、健康的な印象になりましたよ。
{27BCC565-803B-42E4-964C-9DC3DE19547F}
 
詳しくはこちら↓↓↓


KOSE様のモニターに参加しています。