こんにちは。

年末はもうすぐですね。
1年はホント早いです。

タイムシークレット ミネラルレアファンデーションを購入しました。
{4AFFCAFA-C3E3-4AC4-ACAC-B28EC9FA8595}
1,800円

これね、ちょっとどう書いたらいいか、分からなくて。
と言うのも私の肌とは合わなかったみたいで、他のブロガーさんは綺麗に付けられているんですが、私はうまく付かなかったんです。
試行錯誤しましたが、どうやってもダメだったんで、基礎が合わないのか、下地が合わないのか、何もつけていない手の甲に付けてもまだらに付いてしまい、肌自体が相性が悪いのかも知れません。
嘘を書くわけにもいかないし、率直な感想を書きますが、タイムシークレット ミネラルUVパウダーは好きなだけに、タイムシークレット ミネラルレアファンデーション合わなかったことが残念です。

タイムシークレット ミネラルレアファンデーションは、パウダーとリキッドのいいとこ取りをしたミネラルファンデーション。
{2DAB9404-92C2-445F-A3B7-00D6BCB58B01}
ミネラルファンデは、お肌が疲れない、負担のないファンデーションです。

カラーは三種類。
ライトオークル・ミディアムオークル・ナチュラルオークル
私はミディアムオークルです。
{EB371467-E6F2-464C-B22D-0C666BCAAFA2}
SPF50+ PA++++
紫外線からお肌を防御してくれるから、シワやたるみなど、お肌の老化の原因が防げます。

保湿+化粧下地+ファンデーション+日焼け止めの4役。
アルコールフリー、合成着色料フリー。
{BB10109C-8BB6-4554-B66B-B81D96152AAD}
スポンジ内蔵で、手のひらサイズ。
安っぽさはないパッケージです。

お肌につけると・・・
{E46957E9-E6EA-4617-B96B-8220E92AF74D}
叩き込むようにポンポンと付けるのですが、私の場合はヨレてしまいました。
他のブロガーさんの記事を拝見していると、皆さん綺麗に付けていらっしゃるから、何か相性が悪かったのかなと思います。
顔にも付けてみたら、モロモロが出て、ベースメイク全てやり直しになりました。

タイムシークレット ミネラルレアファンデーションは、ヒアルロン酸Naや加水分解コラーゲン、セラミドNPなどを配合していて、保湿力もあるタイプです。
{0DE9842A-3225-415B-8F9D-5B9438154D21}
今回は残念でしたが、個人的に、タイムシークレット ミネラルUVパウダーの方はカバー力があってオススメです。
{4510996D-897F-407D-928A-48C159CB97BA}

詳しくはこちら↓↓↓