おはようございます!

テラクオーレ  ダマスクローズクレンジングミルクを購入しました。
{2BA0191D-44EB-4C1C-9A3A-8D57C64CCED9}
125ml 3,750円

テラクオーレ  ダマスクローズクレンジングミルクは、私は何度もリピートしているクレンジングミルク。
クチコミランキングでも1位を獲得しているクレンジングです。
{00831159-35A6-4F43-BD69-39C947C8CFE3}
北イタリア・ピエモンテ州の豊かな土壌で育てられた良質なオーガニック原料を95.98%使用。
イタリアの有機認証機関socertが認めるオーガニック原料を配分し、製品としても認証を取得しています。
鉱物油やパラベン、合成香料、石油系界面活性剤などを一切使用していません。

朝摘みのダマスクローズ900輪を使用したクレンジングミルクで、最も香りが凝縮されている夜明け前に、丁寧に手摘みしています。
{EAC21AB3-A3D5-418C-952F-4B9B980C6D85}
メイクなど油性の汚れをオフするオリーブオイルと古い角質や毛穴など水溶性の汚れをオフするオリーブ石鹸の働きで、クレンジングと洗顔がこれ1本で完了のW洗顔不要タイプ。
{70A7639C-D590-440D-A6D9-7CC2CBA70ED7}
ふんだんに配合された19種類の植物の美容効果で、透明感のあるしなやかな肌に整えます。
肌荒れを防ぐ効果もあり、季節の変わり目や、生理前など肌が揺らぐ時期にも使いやすいです。

早速使ってみます!

口紅、コンシーラー、ウォータープルーフアイライナーを落としてみました。
{74638659-D546-47DF-8993-C21619D891D9}
乾いたお肌にクレンジングミルクを馴染ませ、クルクルします。
{1D4CE49A-A4C8-4F44-875F-2ECD324B959B}
このクレンジングミルクはコツがあって、お湯で洗い流すと綺麗に落ちます。水では落ちにくいです。
{408DC9AC-6657-497A-9177-6E927719FB55}
綺麗に落ちました!
洗顔に使用する時は、濡らした顔に使います。

テラクオーレ  ダマスクローズクレンジングミルクは、なんと言っても香りが良いのです。
このダマスクローズの香りって、他に類を見ないというか、洗面所がフワッと一気にローズの香りに包まれて、至福の時間が過ごせるんです。
{43C9D906-4464-4A55-9C3D-0A986E390E33}
クレンジングって、ともすれば義務的になりがちで、クレンジングしないとお肌がとんでもない事になるから、私も家に帰ったらすぐにメイクを落としますが、ちょっとそこにリラックスする香りであったり、幸せな気分になれる香りがあったらクレンジングも楽しくなると思うんです。

オーガニックコスメは香りが良いし、お肌が自ら美しくなるパワーを秘めているから、私も日々使うお化粧品にレギュラーアイテムとして投入しています。

詳しくはこちら↓↓↓