こんばんは!


本日2度目の投稿です。良かったらお付き合い下さい。

 

アルファピニ28 マイルドウォッシュ&コーラルクリアパウダーウォッシュのご紹介です。

 

{EF92BB9F-8BC2-47CA-B4F2-BC6F4DD210F7}

マイルドウォッシュ 65g 3,150円(定期2,520円)

コーラルクリアパウダーウォッシュ 20g 1,180円

 

アルファピニ28は、私のお気に入りの国産オーガニックコスメブランドのひとつ。

肌荒れにすごく効果的なんですよ。

クマタケランのパワーは、目を見張るものがあります。

 
目指すのは、自立肌。
アルファピニ28は、古からの自然のチカラ(植物エキス)と、現代科学でエイジングケア(高機能美容成分)で正常な肌機能を取り戻し、自ら肌活力を高めることをコンセプトにしています。
{9C40AE41-A4AE-4F30-AC17-E3D872A47C39}
特に、すべての化粧品に配合されている奄美大島産の世界初の成分、クマタケランは、ポリフェノールが大量に含まれ、酸化を防ぐ作用や、高い水分保持力を持ち合わせています。
{918B71BF-3CAB-485D-A146-7DF127AE8C89}
一茎ずつ手摘みで収穫されていて、無農薬・化学肥料不使用で安心・安全です。
収穫後すぐに芳香蒸留水と精油を抽出しています。
 
今回は、マイルドウォッシュとコーラルクリアパウダーウォッシュで毛穴の気にならないお肌を目指したいと思います。

アルファピニ28オススメのオリジナルの使い方を試してみます。
朝はマイルドウォッシュのみで洗顔。
{0D991218-8BC6-4550-9E50-E173A2BB5DAC}
夜はマイルドウォッシュにコーラルクリアパウダーウォッシュを混ぜて酵素洗顔をしてみたいと思います。
{3D78CC2A-01ED-4005-A081-F26D63CE73A3}
コーラルクリアパウダーウォッシュは、アーモンド粒大を使います。
{044C2E5D-FB22-40E1-81DF-09C66E5CC425}
サラサラのパウダー。
今回、キャンペーンで泡立てネットも付いてきました。
{8D6815B0-5C26-436C-9B1E-EF23905AF7C1}
泡立てネットで泡立てるとより濃密な泡ができるのだそう。

マイルドウォッシュにコーラルクリアパウダーウォッシュを加えて泡立てるとモコモコもっちり濃密な泡が出来ます。
{5FCA1D2E-1918-4747-B701-269644A70E8B}
もちろん、単品ずつでも、混ぜて朝晩使用しても。
私は朝は慌ただしいので、夜酵素洗顔をゆっくりします。
{781BC167-217A-4B2E-B8BD-F09001A23DB5}
生クリームみたいな泡でふんわりとした肌あたり。
泡切れもよく、綺麗に汚れも落ちてスッキリします。
お肌がキュピっとします。
ツッパリ感ゼロです。
{EF3232A1-8E0B-454E-A3D9-5D326336BEC1}
私はあまり毛穴が気にならないのですが、更にキュッと引き締まるといいなぁと思います。
洗顔後は化粧水の吸い込みが全く違います!
ゴクゴクとお肌に化粧水が飲み込まれていく感じで、思わず二度付けしました。
化粧水がお肌に入らないわ!って方にも酵素洗顔はすごく良いですよ。


今回、エッセンスローションとモイスチャージェルのサンプルも頂いたのでご紹介しますね。
{8F3CAF17-6A2D-4170-94FD-2797D8A064FD}

エッセンスローション
{E313D4C9-5D25-46A4-ADAC-0725A332A19E}
クマタケラン蒸留水ベースの化粧水。
肌荒れを鎮め、潤いを与えてバリア機能を強化してくれます。
クマタケランのグリーンな香りがする化粧水。
さっぱりシャバシャバタイプで浸透が早いです。
お肌が落ち着きます。

モイスチャージェル
{D3C046A0-4AFD-49B3-9A5C-0E73617E2F66}
みずみずしいジェル。
とろけるようなテクスチャーです。
さっぱり目なジェルなので、今からの季節にライトな感じで使いやすそう。
べとつかずしっかり潤います。
{25B60BCE-0B62-46C3-9922-3A5801F64479}
ボタニカルイズエイジレスで、みずみずしくもハリのあるお肌を目指したい。
肌活力を高めて、トラブル知らずのお肌に。
揺るぎない明日を約束してくれるアルファピニ28。

また2週間後にレポします。
良かったらお付き合い下さいね✧٩(ˊωˋ*)و✧

shellwomb公式ファンサイト参加中

詳しくはこちら↓↓↓
マイルドウォッシュ 公式ページ

お得なキャンペーンをやっています↓↓↓
アルファピニ28 公式ページ

シェルゥーム様のモニターに参加しています。
シェルゥーム様、ありがとうございました。またの機会ございましたら宜しくお願い致します。