おはようございます!

 
今週始まりましたね!
今週は年度末がだんだん近づいていることもあって、仕事も忙しいです。皆さんも同じかと思います。
一緒に頑張りましょうね!

 

 

mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)を購入しました。

 

{D41AFB9B-7255-4C8D-92F8-1E674E4525E6}
各300ml 4,644円(2月1日~2月14日までキャンペーン価格 3,694円)
 
モーガンズは私が大好きなシャンプー/コンディショナーでもあり、今までも何度もご紹介させていただいているリピートアイテム。
いつもお風呂場に常備しています。
それくらい気に入っています。
 
クローバー20種類の植物由来アミノ酸成分が、パサつくダメージヘアを補修
クローバー美髪成分が内側まで浸透し、しっとりまとまるツヤ髪へ
クローバーキューティクルにうるおいバリア・するんとなめらかな指通りへ
{86D42431-3F9D-46E3-91FD-EF828CF2402E}
このmogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー/コンディショナー(モイスト&フォレスト)は、頭皮が弱い方や、敏感な人にも使えるよう、低刺激にこだわって作られているのだそう。
頭皮が弱い私には嬉しい!
 
早速使ってみます!

シャンプー
{6F1A44CB-EDD8-4888-B991-EEFD3DC88017}
ベビーにも安心して使えるヤシの実由来の洗浄成分。
泡立ちも良く、髪が絡まらない。
洗い心地が優しく、刺激がなくて良いです。
弱酸性で、落としすぎず、汚れだけをきちんと落としてくれます。
モーガンズはノンシリコンで、泡立ちが良いのも気に入っています。
 
コンディショナー
{33BE6F9F-69AE-4C37-8D60-B7D9FAD48EFD}
乾燥から頭皮を守ってくれる保湿力に優れたバオバブ種子油を配合していて、指通りなめらかです。
香りが良いです。
グリーンフローラルの香りです。
 
乾かすとこんな感じ!
 
{481F6261-ED8F-4768-A414-1BF9742D71FF}
しっとりとして、指通りなめらかです。
ハリ・コシが出て、真っすぐになります。
{94311EA9-5884-4BB4-86F0-A961A61A1B5C}
モーガンズを使うようになってから、髪が褒められること増えました。
周りから見てもはっきりと違いが分かるのだと思います。
{AB92342E-F121-4C3F-BBD4-146C972342E2}
パサつかないし、髪がうるおってしっとりまとまる、これって誰しもがなりたい髪だと思うんです。
私はモーガンズでこういった理想の髪になれて嬉しいです。
出会いに感謝です。
 
モーガンズはすべて無添加で、ラウレスフリーなのが良いなと思います。
ノンシリコンで、石油由来界面活性剤不使用なので、髪にも頭皮にも良く、髪がどんどん変わるんです。
ハリやコシが出て、根元から髪が立ち上がって、しかも髪が元気になります。
どんどん私は髪が増えていっているんです。
頭皮が変わると、髪は本当に変わります。
 
詳しくはこちら↓↓↓