こんにちは!

今日はモニター記事は夜にアップ予定です。

そうそう、
LUNASOLの新色、カラフルスカイアイズを予約してきました。

2017年1月13日発売。
{6426C95E-7D30-4E1E-9623-73D1A79D62BB}
※写真はカネボウ化粧品ウェブサイトよりお借りしています。

私が予約したのはこちら。
{A64EA6F5-4C1F-4914-B1CE-A9CFBC2F3E4A}
このアイシャドウは、全てがメインカラー。
手持ちのアイシャドウの締め色を使って、上にフワッと乗せるんです。
面白いなと思って。
LUNASOLは使いやすいから、季節ごとに買っちゃってる

あとは同じく
LUNASOLの限定チーク予約。
{5146A7E4-B720-4701-AF3B-DA7E9184D9BA}
私はこの色予約してきました↓↓↓
{E110F5EB-AC13-4EAA-8C1D-E7621368FD84}


この前、ゲランのチーク2つ使い切っちゃってあせる
今はシュウウエムラとRMK。
{3895EEE7-1C1C-41F3-8408-237C20B333C2}
コーラルカラーは定番。
RMKのクラシックフィルムチークスは、パウダリーファンデの上から使えるのが良い。

クリスマスコフレの中にもチークはあったけど、なんかつい予約しちゃった叫び叫び叫び

昨日はあれから、最近PC使うことが増えてきたから(今までは部屋の飾りだった汗)自分のタブレットPCにウィルスバスター入れてました。
父の購入PCには最初からついていたからね。
{57338ED5-1366-4A17-9BC6-893AE76CC647}
東海地方の方は、コミュファ光良いですよ~合格合格合格
月額利用料ダントツで安いのがプロバイダーではコミュファ光。
ウィルスバスター月額版1台無料だし、まぁそれはどこもかなはてなマーク

フレッツ光とKDDIとコミュファ光比較して。
TVと電話とネットセットのとこね。
コミュファ光が安かったです。
全部話聞きました~電話か直接ね。

私は携帯がドコモだけど、ドコモ光はTV付いてこないから却下ダウン
KDDIはケーブルテレビ付いてくるけど、光にすると一番高いビックリマーク
フレッツ光は、NTTだけど、やっぱり高いわ~ハートブレイク
{CB0BC7B8-2578-4684-9028-E204FB9FE3C1}

さて終わった音譜
今日は姉が帰省してきますニコニコ