おはようございます!

ノエビア「リファイニスト」10日間お試しキットのご紹介です。
{ED78FD5D-FE1E-4C9F-A6A8-E3BE15C9E88F}
1,000円

このノエビア、ご紹介するのウズウズしながら待っていました!というのも、昔、ノエビアでお勤めの方とお話したことあるんですが、めっちゃ美肌で。毛穴レス。それ以来ずーっと気になっていたノエビア。このリファイニスト、とっても良いですよ〜!

ノエビア リファイニストは、ハリの根源に着目し、凛とした美しいハリ肌に導いてくれるエイジングケア化粧品。
{AD635A35-6741-47E4-9C48-AB2CC4F4E550}
クレンジングジェルオイル 20g
ウォッシングフォーム 20g
セラムローション 30ml
クリーム 5g
結構ひとつひとつが沢山入っていて、このお値段はお得。

最先端サイエンスに基づき、進化型イソフラボン「エクオール」をリファイニストの化粧品全てに配合。
美しさを保つコラーゲンの質をサポート。カプセル化したエクオールが素早く浸透し、年齢を感じさせないふっくらした素肌に導きます。
{2B2935F2-C302-467C-9F06-2F6E27241B93}

ブロック&モイスチャーオイル配合。
ノエビア独自開発成分のオイルを配合することで、年々低下する肌表面の潤いキープ力を補い、潤い保持構造の崩れを整え、美肌成分を閉じ込めてしっとりしたツヤ肌を保ちます。
{0BC07D92-F58B-44AA-92BC-950C92E6668A}
ポイントケア機能。
ノエビアが独自に選び抜いた12種類のサポート成分が、複合的なダメージを感じている原因にアプローチし、肌の奥まで潤しながら肌の生まれ変わりをサポート。今までのダメージ、これからのダメージに立ち向かう強く美しいお肌に導きます。
{F80CE8FD-12D7-4201-96F7-2177B96DF03D}

早速使ってみます!
{BEFD9271-23E2-4589-8B39-C8C2EAEC1A9B}

まずは、クレンジングジェルオイル
実は私はこのキットの中で、1番気に入ったのがこれ。
ジェルのようなオイルで、お肌にくるくると馴染ませるとジェルがサラサラのオイルに!
{CCA80FCA-EBEA-4D69-8B3E-24096F9A70D9}
毛穴の奥までしっかりと汚れが落とせて、もっちりとしたお肌になるんです。
しかも、香りがラグジュアリー!アクアティックフローラルの香りで気分もリッチに。

ウォッシングフォーム
{A270C401-16C7-42DE-BE9D-71D47EF5EEB5}
もっちりとした泡で、肌深部の汚れをしっかり吸着してくれます。

洗い上がりはしっとり。突っ張らないのは流石。
美容成分が入り込みやすいクリアなお肌に整えてくれます。
泡切れもよく、スッキリします。

セラムローション
クレンジングジェルオイルの次に気に入ったのがこれ。
{BBB37D50-5F2D-41C5-A897-9CF69CCFB125}
洗顔後使います。
とろみがあって、でもしっかりお肌に入り込みます。
浸透が早く、ベトつかない。
毛穴の引き締め効果もあり、何より肌状態がこのセラムローションつけると凄く良いんです。
お手入れが行き届いたキメの整ったお肌になります。
これはすごい。

クリーム
{51F1A054-0BA4-4521-8405-021306A6D714}
仕上げは、セラムローションでしっかり満たされた潤いをクリームで閉じ込めます。
{EC5C4602-39C5-4648-8CBB-F20E1040F4C9}
テクスチャーは、油分が多めかな?と最初思いましたが、これくらいじゃないと私の年代は満たされない。
プルプルになります。
ネック部分にも使って、隙のないお肌に。

このリファイニストをライン使いして、本当にお肌が変わりました。
{A1DC9D0B-2504-489E-B71A-F04C9F867F2A}
化粧がまず崩れない。
土台がしっかりしたと感じます。
ハリが出て、弾力も違います。弾むようなお肌です。
キメが整い、エステ帰りのようなお手入れの行き届いたお肌になります。
ラグジュアリーな香りもよく、非日常のようなリッチなスキンケアタイムを過ごせます。

こんな大きなBOXに入っています。
使って良かった、と思う素晴らしいリファイニストシリーズです。

ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社ノエビア様のモニターに参加しています。
株式会社ノエビア様、ありがとうございました。またの機会ございましたら宜しくお願い致します。