おはようございます!

コスメの記事は午後にアップ予定です。

しまむらへ行ってきました!
写真たくさんです。コーデも載せてみました。
人のコーデって見てると楽しいなと思って。

まずはこのペプラムのブラウス。
{E1BF4B72-54AB-4F20-9C44-13A718A9ACB8}
1,900円。
{AAD2239F-1B7B-44EE-9080-D6804816BED9}
ジーンズは、ふくらはぎのとこの折り返しが痛くて購入断念。もうちょっと探します。
腕がむっちりしてる…。カバン超重いんで、腕がたくましくなりました。

私のコーデ。
背景が見苦しくてごめんなさい。
{EEE22AB8-E2BD-4111-A235-01AEDE17C4BF}
カーディガン 3,500円 セレクトショップ
ペプラムブラウス 1,900円 しまむら
ペンシルスカート 800円 Forever21

あとはね、これが本命!
レースのタイトスカート。
{6072A919-0F7D-4EB7-8CC5-C6B86F63CC39}
各1,900円。

レースがね、安っぽくないの!
{49063EFC-72E3-4315-8D4C-0C9E3A25A191}
私が読者になっているスタイリストのブロガーさんのしまむらの記事を見て、これは買いだと思って。
品薄でしまむらハシゴして昨日買ってきました!

ZARAでもレースタイト見たんだけど、6,000円くらいする割にレースが今ひとつだし、シルエットがモッサリしていて断念。

{B564EEA2-DCFD-42AC-9A25-C6ADEB707828}
ジャケット 5,900円 スタイルオンミ
キャミソール  470円 あかのれん
レースタイトスカート 1,900円 しまむら
{02592185-61BF-4E64-9FB9-616D55D54F98}
ジャケット 18,000円くらい かなり昔のフラジール
キャミソール 今発売中の雑誌の美的の付録 
レースタイトスカート 1,900円 しまむら

テラコッタのスカートに黒のジャケット合わせてみました。
{5496A61E-03F8-4614-9F47-671C5F7C0B39}
ジャケット 3,500円 スタイルオンミ
キャミソール 470円 あかのれん 
スカート 1,900円 しまむら

ウエストのゴムが微妙だけど、1,900円でこのレースなら別にいいやと。
{CAEB95B4-AF0C-4816-9C2B-1858B0C361CF}

色違いじゃなくて、レース違いを買えば良かったかな?取り替えてくるか悩み中。

職場にオッケーか悩み中のコーデ
{A5ADAAA3-A868-48E3-A005-8BAF47BE2A6A}
ワンピース 7,900円 スタイルオンミ
カーディガン 3,900円 スタイルオンミ

基本的に高いもの着てないです笑

事務所的にエレガント路線じゃないとマズイみたいだから、お上品な感じにしてみました!

さぁ今日はお洋服のおうちクリーニング一気にします。夏物と入れ替え。