こんばんは!

いつもいいね!やコメントありがとうございます。感謝しております。
私の美ログは、モニター記事とオリジナル記事を出来るだけ交互に載せています。
今回はオリジナル記事です。

今日はモニター記事はお休みです。
昨日は皆様沢山のコメントをありがとうございました!

送別会言い出しっぺに、いきなり幹事よろしく、と丸投げされた幹事を、体調絶不調の中、半ばやけくそでやり遂げました~!

一応は言い出しっぺは謝ってきたけれど、
『丸投げスミマセンでした~、次回も幹事よろしくお願いします~!
後半部分が謝ってないですよね??

軽く○意を覚えましたが(笑)、今回集まった人の中に、私は知らなかったんですが、お酒で人がヤバイ感じに変わる人がいて、俗に言う酒乱ですね。
何とかしてくれと苦情が来ていたので、送別会後半から酒乱の人の隣に座ってさりげなく見張ってました。
『○○さん、お酒もうナイナイ~無いの、ごめんね~!』
何人だ私は(笑)変身は食い止めた…。

無事終了して、帰って化粧も落とさず爆睡しました!朝起きて顔面最悪でした…。←当たり前だ。

さてさて、100均で買ったもの。今回DAISOです。

フェイスローラー。効くかどうかは分からないけど、とりあえず使ってみよう。ほうれい線対策。

ウッドスティック。

今までこれの存在の意味が分からなかったけど、ジェルネイルに絶対必要と言うことが分かりました!
はみ出して皮膚についたジェルをライトで固める前に、このスティックでこそげ取らないと浮いてきて、ネイルが長持ちしないんです。

↑こんな感じで爪の脇が汚くなるし、はがれてきてしまうんです。
つまようじでは対応出来なかったので(笑)

こんな感じでした~!