こんにちは!

RAURA ラウラ リーチザエッセンスのご紹介です。

【効能】
成分がとても、良いです。
プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワランが入っています。
プラセンタ大好き。
ヒアルロン酸を低分子化して、肌の奥深くまで届くようになっています。
保湿効果がとても高いです。

こちらの美容液は無添加で、安心して使っていただけます。

ノバラの香りがほのかにします。

とろみがある美容液で、ジェル状です。ベトベトしません。

【使い方】
化粧水のあと、しっかり浸透するようにお肌を両手で包み込むようにします。

【効果】
W保湿効果で、肌の奥深くへ浸透する効果、その保湿効果を肌内部に留める効果があります。
次の朝、お肌が元気になります。しっとりして、とても潤います。
化粧ノリも良かったですキラキラ

『贅沢は、罪ですか』

いいですね。個人的にこのキャッチコピーが気に入りました。これは女性にはすごく分かる言葉じゃないでしょうか。
私は好きですラブ
化粧品って男性にあまり理解されませんからねぇ…泣き1
化粧品やファッションって女性の楽しみのメインなのにね苦笑

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

三高販売株式会社様のモニターに参加しています。
三高販売株式会社様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。