おはようございます!

Ocheオーチェ ウォータープルーフリキッドアイライナーのご紹介です。

1300円

これ、ドンキで見て気になってました。
韓国コスメです。

筆先がすごく細く0.1㎜です。
コシがあってインサイドラインが引きやすいです。

こんな感じです。
フィルム加工なので、にじまずお湯でするんと落ちます。
色素沈着しないのが良いですね。

結構、アイライナーって納得のいくもの見つからないんですが、こちらのアイライナーはとても良いですよ。

筆先が程よい長さとコシで自由自在にラインが引ける。
ウォータープルーフ。
フィルムタイプでにじまない。
お湯で落ちる。
濃黒ブラック。

目尻のハネもやりやすいです。
しかも、プラセンタ入りですよ。
エイジングケアにも良いです。

メイクしてみました。
{EFBD1C2A-E422-48DB-9E71-79D3D574A86C}
目尻長めにアイライナー引いてみました。
濃黒ブラックで目がハッキリします。
インサイドに引きやすく、目尻のハネも描きやすいです。

モチも良いです。
ずっと濃黒ブラックのアイライナーが夜になっても消えません。
パンダ目にもならないので、お気に入りです。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

株式会社セレブ様のモニターに参加しています。
株式会社セレブ様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。