おはようございます!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールのご紹介です。

25ミリリットル 3903円

名前だけは知っていたマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール。
美容液ファンデで有名ですね。

美容液成分が62%配合。
保湿力、美白効果があります。
使えば使うほど年齢肌が潤うそうです。

今回のカラーはナチュラル。
私の肌に色はピッタリでした。
いつも、私はどこの化粧品メーカーでも標準色をつけています。
リキッドファンデです。

このファンデは、艶がすごいです。
ナチュラルなんですが、カバー力も程よくあります。
油分が多目なので、下地はオイルブロック効果のあるものを使うと良いと思います。

メイクしてみて、
私はこちらの薬用クリアエステヴェールを塗って、ルースパウダーを軽くはたいて、ブラシでパウダリーファンデ付けました。

このファンデの何が良いかと言うと、リキッドなのに肌が疲れないところ。
肌への負担が軽いです。

BBクリームとは立ち位置が違う感じ。
カバー力は、自然な感じですね。
仕上がりはナチュラルです。
透明感があります。

モチは、私の場合化粧直しがいつもより多かったです。
と言ってもティッシュで軽く押さえれば化粧したてのように綺麗になるので、パウダーとか付ける必要はないです。

メイクしながら、スキンケアもしたい方に最適なファンデーションだと思います。


株式会社JIMOS様のモニターに参加しています。
株式会社JIMOS様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。