おはようございます!

キューティーフィックス(アウトバストリートメント)のご紹介です。

1800円です。
シャンプーとトリートメントの試供品も付いてきましたI。

髪の毛って、年齢が出ます㊦㊦( ̄^ ̄
お恥ずかしながら、今までアウトバストリートメントって使ったことが無かったんです。
巻き髪スーパーロングなのにも関わらず苦笑

実はアイロンとパーマでダメージがえらいことになってましてI。
周りが髪の毛に手間暇かけていることを知って、これを機にちゃんとケアしようと思いましたガーーン…

{9ABEEC90-4E61-4BE1-A61E-C6F7B78EBE34}
こちらのキューティーフィックスは、タオルドライした髪にスプレーしてドライヤーで乾かします。
ドライヤーの熱でトリートメント効果が強くなりますI。
フルーティフローラルの良い香りがします。
ノンシリコンですキラキラ

パサパサの髪やまとまらないクセ毛も、サラッと艶のある髪に仕上がりますキャハハ

すごいのは、シャンプーしても続く形状記憶トリートメント効果があるところです。

髪質って変わらないとあきらめていたんですが、こちらのキューティーフィックスでまとまりのある髪になったんです。
すごく扱いやすいです。
ツヤも出ました。
即効性がすごくあるので、おすすめです。

ビアントファンサイトファンサイト参加中

ビアント様のモニターに参加しています。
ビアント様ありがとうございました。