こんばんは!
本日も2記事UPですまるちゃん風

@コスメのピックアップ記事に、マジョマジョ恋するメークセットがあったので、クリックしたら自分の美ログ記事に飛んで、ビックリしました目(笑)

自分で自分の記事を読んで、やっぱりピンクも欲しくなってしまい、スギ薬局に買いに走りましたビックリマーク

ピンクセット合格

1500円
オレンジセットの方が少なくなってました目。まだ残ってますよ!

私が恋するメークセットを絶賛していたので、姉がドンキでオレンジセットを買ってましたニコニコ
発色の良さに驚いていましたラブ

『Wチークで使ったら、おてもやんになったI!これ1個でチークはいいね』
だそうです苦笑

チークが、真ん中が濃く、外側は薄く付くので、テクがなくても、使いやすいそうですラブ

パフ・デ・チーク(フラワーハーモニー)
PK302

グロスが変色タイプで時間と共に濃くなるから、グロスが気に入ったわ!って。
良かった好

ピンクセットのグロス
リップディップキス 20

また後日、ピンクセットのメイク写真載せますビックリマーク