おはようございます!

ジャパンギャルズ 薬用ピュアTENマスク( 美白・肌あれ)のご紹介です。

薬用ピュアTENマスク 20枚入り

フェイスマスクで有名なジャパンギャルズのシートマスクです。

日本製です。
意外と知られていないかもしれないのですが、ジャパンギャルズは全て日本製です。
10枚×2袋

1枚ごとに2つ折りになっているので、取り出しやすい。
330ミリリットルの美容液の中に浸かっているのでヒタヒタです。(1袋は165ミリリットル)

研修がハードで、睡眠不足なため肌あれ対策は必須なので、早速使ってみました。

厚手のコットンタイプのシートマスクで、お肌に密着します。
コットンも国産品です。

スチーム浴びながら、シートマスクで至福のひととき。
肌にぐんぐん吸い込まれていきます。
とても潤いました!
シートマスク取った後、ぬるつきが残らないのも良いです。

日常からフェイスマスクをお手入れに取り入れていますが、肌あれ対策マスクも加えると心強いです。

化粧崩れも防げるし、肌あれも良くなります。

最近、良くないこと分かっているんですが、疲れはてて化粧落とさず寝てしまうことが度々ありまして、このフェイスマスク毎日しています。
化粧崩れが昼過ぎでもしないから、緊急措置としても、オススメです。

ジャパンギャルズSC様よりいただきました。
ジャパンギャルズSC様、ありがとうございました。またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。




ピュア5エッセンスマスクシリーズはお近くのドラッグストアでお求めいただけます
ポチカム参加中