おはようございます!

家に帰ったら、@コスメ様から1月のプレゼントが届いていました。

カネボウ ALLIEの日焼け止めジェル
エクストラUVジェル ミネラルモイスト
顔・体用 90グラム 2800円

でかっ!
容量多くなりましたね。
これから3月になると、日差しが強くなって紫外線対策をやらなきゃな、と思っていた矢先だったので、有り難いです。

@コスメ様、ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。

マジョリカマジョルカの限定パック、購入しました!
4店舗目にして。
入荷日がバラバラみたいで、あるところとまだ置いてないところとあるようです。

2色あるので、1時間くらい迷って、タッチアップしていただいて、決めました。
また使用感などは後日書きますね!

メンバー様、情報ありがとうございました!