おはようございます!

私は普通の人より若干体力が劣るため、疲れやすく、ビタミン剤が手放せなくなりました。

キューピーコーワゴールドA 1500円くらい

ビタミンBとビタミンAが入っています。
にんにくも入ってるのですが匂わないですよ。
主治医に、疲れにはビタミンBがいいよ、と言われて飲んでます。

ドリンク剤だと動きすぎて次の日余計に疲れるので、私は錠剤派です。安いですしね。毎日のこととなると、コスパが重要!

朝飲めば馬車馬のように動けます。
疲れにくくなったのと、風邪を引きにくくなりました。引くときは引きますよ(笑)
これを飲んでるから大丈夫!って自分を洗脳することも大事です。

脳の疲れには効かないけれど、体の疲れにはてきめんです。
疲れる時間帯が遅くなる感じです。

コスパがすごくいいんです。

ひと瓶180錠入りで、1日2錠飲んで、3ヶ月持ちます。だから、ひと月500円くらい。
けっこう安売りするんで、ドラッグストアで1500円が底値ですね。

キューピーコーワは色んな種類出てますが、一番安いこのゴールドAで私は十分効きます。
疲れに悩んだらオススメです。